こんばんわ

外では知らない人が
熱唱しながらチャリこいでます


家の中では1人でバナナジュース作って
飲んでます

これはただのバナナ


なんかツアーファイナルが終わってから

次の日もライブがあって

すんごい充実した連休だったんだけど

それが終わって今すごく暇で無駄な時間を

過ごしている気がする

生きてるだけで偉い

それはそう

でも何かが足りなくなって

何が足りないんだろうね


ライブをすることが生きがいで

毎回今は目元だけだけど

目の前の人の表情を見るのが楽しくて

それがほぼ毎日あったわけで

パタンと無くなると

一日だけでもすごい孤独感えぐくて

笑っちゃう


私が好きなのは踊ること

上手い下手関係なしに

自分の気持ちを表現出来るダンスが

好き

歌は苦手だし下手っぴだけど

ライブではそれを見てくれる人
楽しんでくれる人
笑顔になってくれる人
見守ってくれる人がいて

色んな人がいるけど

ほぼ全員がステージを見ていてくれる

なんか何が言いたいんだろうね

ちゃんと見ていてくれる人達のためにも

自分たちの将来のためにも

頑張ろうって思えるから

アイドルって素晴らしいし

ライブができる環境も恵まれていて

素晴らしいなって

思った


結局何が言いたかったのか自分で

書いてて忘れちゃったけど

まあ本人もわかんなくなったから‪w

それぞれの解釈で、ˆ ˆ



そーだ私ね

この前のDDD 新木場STUDIO COAST

だったじゃん


最後の曲が①②③④⑤で

ラスサビの時に毎回と言っていいほど私

上見上げるんだけど

そこにねオクタゴンがあったから

ずっとオクタゴン見てたの

なんか凄かったよそんときの感情

ずっとここで単独ライブしようって

メンバーみんなでお話してて

そん時メジャーデビューがしたいとか

そういう将来的な事は

メンバーとお話してたけど

こういうここでやりたいって

同じタイミングでそれぞれが同じ事を

思ってたってわかった時は

すごく嬉しかった

だから

今は収容人数があるし

本当なら収容人数なしで

声出しもOKで

って規制のない状態でやりたいけど

どんな形であれ

新木場でワンマンができるっていうのは

ほんとに私達にとっては凄くて

嬉しくて悔しさはあるけど

12/24に周年ワンマンして

また何年後になるかわかんないけど

新木場でワンマンしたいねって

まだやってないけど

思ってます

その時は来てくれる?





なんもまとまりのないブログになっちゃったな

ここまでまとまっとらんの久しぶりかもしらんな

‪w‪w‪w

最後まで読んでくれてありがとね


これ

話と全然関係ないけど

名古屋にさジブリのお店があるんだけど

指人形いっぱい売っとったもんで

買ったんだ

GO TO?だっけ

なんでもいいけど名古屋来た時

暇になったら行ってみて〜

向かいにディズニーストアも

あるから行ってみて〜


名古屋の私の好きなとこだよˆ ˆ


それじゃまた〜



水野瞳(みずのあきら)