たけこしです
こんばんは



S.T.OのTです^_^




今日は昼からレッスンでした!!!

レッスンの部屋がめっちゃ暑くて、クーラー16度強風にしてるのに全く涼しくなくて、余計疲労感が、、。

通路のとこの方が、
部屋より涼しかった、笑


今日も、いろんな曲の細かい振り付けを確認したり〜したんだけど、

minnadeikoのサビの腕をくるくる回す振りがあるんだけど、そこが、マイクとレーザーの重さなのか、上手くできないから、

重いものを持ってずっと、回す練習してて

肩が破裂するかと思った、、笑



ダンスはいつまで経っても上達しません、、。。
センス問題なのかな

なんか踊れるんだけど、
しなやかさ?かっこよさ?
なんか、踊ってるよ!みたいになる


自分のものにできる踊りかっこいいよね〜


練習、練習だ〜ね




お風呂めんどくさい、、毎日毎日、、
いつか、なんか電話ボックスみたいなのに入って、
洗濯機みたいに、シャンプーとリンスとボディーソープと、オイルと化粧水とボディークリームをセットして、ピッと押したら、
15分くらいで、髪も乾いた状態で、終わってほしい。

お風呂の何がだるいって、洗うのはいいんよ、
乾かすのよ、スキンケアとか、、

もう、白目向いちゃう、、


入ってこよう、、、


ばいばい

今週は、
金曜日、土曜日は、
デビアンOFFICIAL GUIDEBOOKの発売記念イベントを、渋谷ヴィレッジヴァンガードさんで行います!!
ライブはしませんが、ぜひ会いにきてくださいね!


詳細↓

9月4日(金)20:00
9月5日(土)20:30

ハート対象商品詳細
・タイトル:デビアンOFFICIAL GUIDE BOOK
・価格(税抜)2,780(+税
・発売日:8月21日
・ISBN:ISBN978-4908050-82-4C0076 ¥2,780E

ピンクハートイベント内容
特典会
※LIVEはございません

グリーンハート特典内容
●特典1【1冊購入整理番号付きイベント参加券】
・個別ソロチェキサイン

●特典2【2冊購入整理番号付きイベント参加券】
・サイン本1冊+サインなし1冊
・個別ソロチェキサイン

●特典3【3冊購入整理番号付きイベント参加券】
・サイン本 1冊+サインなし本 2冊
・個別ソロチェキサイン
・個別メッセージ付き生写真3枚※その場でメッセージ記入1枚、2枚は事前記入済




そして、日曜日は、
9月の定期公演!!!!!拡大バージョン!


そして、9月は、
新曲【VS】が発売されるのですが、
いっぱいリリイベがあります!!!!!

ぜひ、遊びにきてね〜!!!!!

こんなにリリイベやるの久しぶりかも〜!!!!


ツアーファイナルもあるし、9月も忙しい〜!!!!





では!!お風呂入るぞ!!!!!