こんばんわ


あきらです

みずのです

瞳です

水野です




未だにひとみさんって呼ばれます


もう瞳って漢字は


あきらって読みますって


学校で出してほしいよ


みんな

瞳って漢字見たら


あきらって読んじゃえばいいのに



ぷんすかぷんすこぷんぴんぷん


ムカムカムカムカムカムカ




さてさて

とくに自分のことを話すあれがないので


最近のデビアンのことでも


話しますか


ね。




先日


デビアンは久しぶりのシングル

「VS」をリリースすることが決定して

(ありがとうございます。)

そのVSという曲が先行配信中なんです


聴いてくれましたか


どうですか


沢山遊べるでしょ



久しぶりの今城沙々さんが

作詞作曲してくださった曲です



VSを初披露した日にくるみちゃんが

「私たちとみんなの対決だから!」

みたいなことを言ってたんですわ


おん


私もその時そう思ってました

いまはまだ全然私らの方が勝ってますよ

いい勝負をしましょ

フロアとステージで

ばっちばちのあっちあちの

ほっくほくとうっふうふの対決

これからこの曲がどう成長していくのか

楽しみです




自分なりの解釈だけど

この曲は?
感じ方は?人それぞれだけど?
私は?
何か新しいことに挑戦するとか?
してるとか?それで悩んでるとか?
迷ってるとか?
そんな時に?
聴いてほしいなって?思ったよ?


ノリと勢いで何とかなることもあるし

何とかならない時はそれを完成させる

ピースが足りないだけだから探しまくったり

どんなちっぽけな事でもいい

挑戦しようと思うことだけでも
凄いことだと思うし

それを行動してやってみたりすることだって
凄いことだと思う

人間みんなちょっとでも違うのが
当たり前なんだもん

それが生き物の良さでもあるしね


ちょっとまって

なんかすごい話がズレまくりというか

ごちゃりまくってます??


国語できないのバレちゃう
ブログ書いてる?

ついでに読書感想文も下手っぴなのバレちゃう
ブログ書いちゃってる??



そろそろ黙った方がぃぃぃい????



よし


簡単にまとめます


何事にも挑戦!


あきらめるな!


きみならできる!!!
(某修造さんみたい、、、)



大丈夫!




なんか!


結局まとまんない!!



まじだまるわ!!!


とりまデビアンの曲は!


元気出るもんばっかだもんで!


そこにまたVSという神曲が加わりました!
(カップリング曲のストレライドも神)

みんなたくさん聴いてね!


ほじゃまた!!!!