こんばんは
ゆめです


今日はアイドル甲子園ありがとうございました

YouTube特典会もありがとうございました



私の個別特典会は大丈夫ですか?

放送事故ですよね〜すみません


アドバイスがあったら教えてくれると
嬉しいです!


(好きなアニメは何ですか?
ってコメント待ってます)





今日はちょっとだけ

後ろ向きな発言しますね



最近、言葉の暴力に傷つく

その人に悪気がないのは知ってる
でも受け取る側は…


私はそんな人になりたくないし

そんな暴力に負けたくない


って思うけど

時々心折れるよね

   
むいてないのかな

悩んでみたりもする




お疲れ様でした!

明日はいい事がありますように!