こんばんわ✨



ステイホーム週間みなさんいかがお過ごしですか?


大学の授業もリーモート授業で開始です。
楽しみにしてたし、ふーくーざーつー(。-_-。)‪


新学期、幼稚園に上がる子や、
小学校、中学校、高校に上がるこ、
みーんな楽しみにしてたよね😭


ほんとにコロナめ、可愛い名前して、、、、(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢



家にいるもんでとくに変わったことがなくて
ブログに書けるようなネタが無いので
じゃ、作ろう!
と思いベタにいちご飴つくったぁぁ😹
(今食べながらブログ書いてます🐒)


三度目の正直。


大成功です✌🏻💗


でもね計りをとる時に上からもの降ってきて顔に当たるし、いちご飴の飴が指に落ちて火傷するし
なかなか悲惨でした笑

大人しくしとこうと思いました😬笑







明日はYouTube配信があるよ〜♡


21時、会いに来てくださいなっ!


沢山話そ。


ほっこりした時間お届けしますので(´-﹃-`)Zz…


おやすみ〜!!

あいり