こんばんは

竹越のブログです


今日で、外出自粛何日目かな、、、


今日こそ何もしてない




買い物も行けてない



ご飯は財布に入ってたギリギリのお金で、出前館しました。。



美味しかった^_^



どうもりも、チマチマやってるけど、
何したらいいかわからず、お花を交配しまくってる


赤と白の花を横に置いておくとピンクの花ができたりするの


それを狙って植えまくってる


 wwww



今日いとことLINEしてて、

昔、どうもりってすっごい楽しかったけど、
やっぱり幼かったからなのかなって結論に至った、、







昨日はzoomで5人で配信だったんだけど

ほぼ、5人のテレビ電話、 wwww



面白かった〜。



早くみんなに会いたいです。

コロナが治ったらしたいことリスト作ろう!



早く楽しいことたくさんできますように!!!!







最近、ONLYFIVE余りまくってるので、
買えてなかった、、という人良ければゲッツしてねん



やりすぎて、需要下がってる。、


顔に需要がない、



出来ること、頑張ろう〜。
デビアン、、頑張れ、、。





おやすみ