こんばんは!

はい、こんなご時世で外も遊びに行けないので、
メイクはしない
自然光で写真撮れない
写真のストック切れてきた

という感じで写真がないです、


パッと撮って
はいかわいい〜の顔面欲しい


みんな、いや、くるみちゃんは適当にとっても可愛いやろ!!!
って言うと思うけど、
みんなが思ってるより、
全然顔がダメです。
本当に、特にこの自粛期間の顔面がダメダメです、、



最後にライブしたのが3/28なんだけど、

今4/22じゃん、

いや、もうすぐ1ヶ月経つけど、
くるみ何にもしてない。

何もしてないってこういうことを言うんだ!って言うほど何もしてない



くるみの一日、⤵︎ ︎

13時 おきる(もっと遅い時もある15時とか)
14時 飯
17時 とりまスーパーいく
21時 飯
23時 風呂
24時 どう森、YouTube、TikTok
26時 寝る(もっと遅い時もある②4時とか)


です

まじ、無

これを毎日
はい、ご覧の通り、頑張る。ということを出来てません。

みんなに、頑張ろうね!と言ってる身として、
恥ずかしいですね


ほんまやばい

昔からずっとこんな感じやけども、
でも、
でも、やばいな




笑笑


どう森、お金稼ぐだけ稼いで、島開拓、
センス無さすぎて
何も手をつけてないよ、

笑笑


なんかね、ほんとに、
今欲しいもの、センスと体力。




体力の無さに痛感したのが

このまえ、ファンクラブのやつでメンバーリレー配信ってやつやったんだけど、

あれ、1人5分だったの、
自分やってメンバーの見て、その後、アフタートーク、って言ってまぁなんやかんや7時半に始まって、8時半に終わったの、

1時間くらい、
しかも家、
自分喋ってたの5分。


これで、超眠くなってしまって、
オエってなるくらい疲れた



ほんま体力。。


体力つけよう、ってなるじゃん、
じゃあ、走るとするじゃん

走るとしても、その準備でもう疲れるんだよね。

そういうのって、それでも我慢して走るから体力つくってこと?笑笑
それとも、それでも疲れないけど、走るから体力つくの?

どゆこと?



こういうこと言ってると、周りの人がイライラし出すんだよね。。
くるみの根っこから変えたほうがいいですね

笑笑




みんなクスクス笑ってやってください、笑笑


期間限定YouTuberでもしよかな思うけど、
悪口言われるの怖いから辞めます。
見る専!!!!