こんばんは〜!!!!




この日の写真しかないね〜、、
てへぺろ



今日は金曜日ですね!!!!


みなさん、在宅勤務ですか?
それとも出勤してますか?

お疲れ様です。




私は、明日はちゃんと家で勉強します


友達とリモートスタディしようかな





夜は寝るものじゃなくて、
携帯触ったりSwitchしたり遊ぶ時間になっちゃってるから、直したいけど別に直す理由もないな〜
ってなっちゃってる笑笑







でもちゃんと寝ます。
多分。
はあ。
Amazonプライムをね見てるの、、 wwww




私はNetflixに入りたい。

月額が高い^_^



お金持ちになりたい



です!!!!笑笑







さてはて、
昨日は、ヤングジャンプの制コレ20水着編が掲載されましたがゲットしてくれましたか???



白水着って可愛いね


モデルプレスさんにも記事が!!!

みてねん




ドキドキですね。


先週のヤングジャンプのハガキと今週のヤングジャンプのハガキで竹越への投票はできるんですけど
来週の号では、後編の水着編なので竹越への投票派できません!


なので、今週のヤングジャンプをゲットしないとハガキ投票ができないので、気をつけてください!!!

web投票も引き続きお願いします!!!!!!

なんだか、こういう投票系は心が痛みます、、。
お願いおねがいおねがい!って言いまくったからって、みんなが大変なわけだから
なんか口だけな気がしてあんまり言えない、、


できる精一杯で頑張ろうね!!




水着撮影の裏側をひとつ、
モデルプレスさんに載ってる水着写真、
お腹が赤くなっちゃってるんだけど、あれは
水着着て、撮影までパーカーを着てるんだけど、
そのパーカーのチャックがずっと当たってたみたいで、それで赤くなった
くるみすーぐ赤くなっちゃうんだよね
本当に wwww恥ずかしすぎる wwww


すぐ赤くなる
首回りは、服のフチ?で赤くなるすーぐ
気をつけないとね、、、笑




という感じでした!!!!!!


がんばるぞっ!!!







最後にひとつ、
デビアンの公式YouTubeから
定点カメラでのライブ映像が出てます!!!


人気曲ばっかりですのでお家で楽しんでね!!!!!!



では、どう森しよっと。

おやすみ