やっほ〜









これです




????????





--------------------------------------------------






ももクロさんのライブ動画を見て

なんでこんなにもキラキラしてるんだろう

これは内側からのきらめきだ

綺麗だ

美しい

美だ

ってなてました。

内側からのきらめきは

ほんとにすごいですね

なんというか

なんというか

なんだろうね

すごいんだわ



あと

わたしは石原さとみ様の写真集をもっているんだけど

もうほんとにどれもぜんぶかわいくて、

美しくて

いろんな表情があって

何回見ても飽きない

何回も見てる

ずっとみていたい

石原さとみ様の動画とか

ほんとに一瞬一瞬の表情とか動作とか全てが可愛くて

大好きなんですね

あと

安達祐実様に最近はまっていて

ほんとうにかわいすぎる

メイク動画でてるやつあって

それがかわいくてかわいくてかわいくて

見るの何回目だろうってぐらいみてる


わたしはすきな女優さんとか30代40代の方がおおいかなぁ




あと最近すごく感動したのがあって

5歳から18歳の少女たちが考える、本当の美しさ

っていう動画をみて

なんて素敵な考えなんだろうって

これはみてほしいなとなった


あ!!!!


ごはんしっかりたべてるから、安心してね!!!



っていうわたしのいろいろ紹介でしたぁぁぁ



わぁぁぁぁ





------------------------------------------------------














ふざけてるかえでのせとく