こんばんは!




みなさん、おうち時間何してますか?



私は昼に起きて
ご飯食べて
あつもりして
ご飯食べて
ONLYFIVEやって
お風呂入って
あつもりして
寝て、、

を繰り返してます





今日はおっきいピザ食べました

あとチーズケーキ

笑笑



冷蔵庫のチョコを永遠と食べてる




今日はちなみに、まだお風呂入ってない

めんどくさい😉



シンデレラ実写版、
めっちゃ見入ってた笑


私はシンデレラを見て大きくなったから

あれ?話違くない?ってなったけど、
実写版だし、そりゃそうか



なんかおすすめのおうち時間ありますか




メンバーにも会えてなくてかなしいなあ





まだ外出自粛はじめて2週間だけど
長ーーーーーく感じるね






日々、何もしてなくて
書くことも無くて
つまらないブログですね
笑笑





ヤングジャンプ、
沢山の報告ありがとう!!!

投票締切までまだまだあるので、
ご協力お願いします!!!!!


ドキドキしてしまうね〜!!!!



よーし、お風呂入ります!!