こんばんは!!



もうずっとおうちに引きこもってるよ^_^



でも、不要不急の外出はしない方がいいもん

それが正解なのかもしれない🥺




お仕事も、
お休みできたらいいのにね、、。


皆さん本当にお気をつけください。




先日、発表があった通り
ゆめの生誕祭延期、
ツアー広島公演延期、
が決定しました。


他にも出演予定だった
アイドル甲子園PREMIUMなども中止になってしまいました。



いつも土日にライブがあることが私たちにとって普通だったし

4/5には、ツアーの広島公演をすることがもう普通だと思って

生活していたけど、



パッと無くなってしまうことで
今までどれだけ、ライブ中心、デビアン中心に生活していて、
どれだけ私の中で大きな存在だったんだろう、って気づいたな




そこにあることが普通で、
何にもしなくてもその日は来て、
ライブができるって、なのにそんな日常がいきなり無くなっちゃうんだって、、、





人生わからないことばっかりですね 



でも、延期です。

中止ではありません。


必ずやります。

だから、待っていてください。


そのために予定を空けてくれたこと、
チケットを早めにゲットしていてくれたこと、
本当にありがとう。


5/2に変更したことによって、
行けなくなった方もいるかもしれないけど、
私たちはどこでもいつでも同じ方向に向かってるのには変わらないから、心で応援していて欲しいです!!!





今日も、昼夜逆転してるよ、、。

でもしっかり睡眠時間とってるの笑っちゃうなぁ、笑


生活習慣ちゃんとしたいよ〜ぴえん




またね〜!!!