こんばんは



なんの画像出したか忘れてる、
被ってたらごめん


この日の自撮りが、大量にある。
ごめん









最近、超言われること

くるみちゃんのとこは、中止になったりしないの?

です。





なってないですね。

です。






やっぱ今世間は大変なのか〜と実感するのがこういう時。笑



マスクは足りないけど、
そもそもマスク嫌いだから普段からしないし、

手洗いうがいとか消毒とか風邪かかったら歌えなくなるからそもそもいつも気をつけてるし、

沢山食べて、沢山寝てる私は免疫力は超強いはずだし、

あんまり焦ってない、焦ってもなぁって感じだしね、笑笑




トイレットペーパーないのはちょっと困るけど、ちょっとずつ使えばいっか、ってなった、笑






全然お店はやってるし、
いつもと変わらないからこそ

いつか爆発みたいに、パッと私たち消えちゃうんじゃない!?って漫画みたいなこと考えてた笑






Twitterで、
100日後に死ぬワニが有名ですが、
始まって、もうすぐその100日目になるの


あれー、もう100日も経ったのか〜

何かしたかなぁ、
何もなしとげてないなぁって、
自分の時間の使い方を改めて、
下手だなって気づいたよ、、、笑






まぁ何が言いたいかと言うとね、
頑張ろう。です。





今日も寒いね、
春だと思ったのに、
まだ冬ですか、


こういう時、
地球がメンヘラってギャルは言います。



明日は、ミニアルバムの発売日!!!
リリイベは延期になったけど、
みんなで、配信するので、
ぜひ、見てね!!!

仕事中の人は、お腹痛いフリして
トイレで見よう。


よろしく!!!!!!






では、晩御飯たべよう〜。