みなさまー


いかがお過ごしでしょーかー


みずのさん


ちょいと


課題といいますか

レポートと言いますか

まぁそのへんが


ぴーんちなんですよ


うんだから


ネット上に浮上するのを控えておりました



まぁ写真がないのと

ツイートする内容が無いよう状態

だったのもありますねー




いやーとりま数学がきちぃのきちぃの


なんかもうさ



数式見ただけで頭ん中パーになるし


色んな頭いい友達に教えてもらったとこも

寝たらもう忘れてた


記憶力の無さよ


じぶんでもびっくりしちゃう


だからね


みんなMIXとかさ

アイドルの名前(人の名前)とか

なんかその辺の記憶力凄まじいじゃん


うん、羨ましいよね




ダンスの振りだけだもん

覚えてられるの


みんなの名前だって


顔は見た事あっても名前、 、ってなっちゃう

ほんと申し訳ない


10回ぐらい、いや盛った

5回ぐらい聞かないと覚えれん



記憶力皆無すぎてしんどい


ちょーだい


記憶力




暗記パンほしい


だれかかいはつしてよ



買い占めるよ




あああああああああ


ちょとまじで数学終わらんから


この辺にして


数学ちゃちゃっと終わらせてくる


まぁ終わってもまだ世界史が残っとるんだがな


😊😊😊🤟🏼🤟🏼🤟🏼



それじゃ✋







水野瞳(あきら)