こんばんは!2019年ラストブログ!!



2019年がもうすぐ終わりです!

全然年末感、感じてない!

ライブがない時の休日感。笑




今年は、たくさん頑張った1年でした。

Devil ANTHEM.として、たくさん頑張りましたね。

竹越くるみとしては、できることもっとあった気がする〜!




2019年のDevil ANTHEM.は確実にレベルアップしていたと思います。

今、見とかないと絶対後悔するアイドルなのは間違いないですね!




今年は怒涛の1年で半分以上記憶がありません。笑

でもすごく楽しかった!(自分の脳内が嫌な思い出全部消してくれるので楽しい思い出しかない)




たくさんの方に出会い、

たくさんの方の力を借りて、

一緒に前に進んでいる。


そういう1年でしたね。



遠くにいるアイドルを応援している、というよりは

一緒にみんなで手を繋いで、

道を進んでいく


っていうのが、デビアンのいい所じゃないかな。




5周年経って思うことは


今のメンバーになり、

今のフロアになり、

いやぁ、今が1番だなって思うこと。

そしてそれを毎回、毎年、思うこと。


それって出来るようで、出来ない。


自分の自信はないけど、

あきらがいてゆめがいてあいりちゃんがいてかえでがいてやっと、自信がつく。




私達凄いでしょ!!!

いいでしょ!!!

って。



この1年

毎日があっという間で、

本当に"駆け抜けてきた"なと思います






2019年ではないけど

2018年10月にあきらちゃんが加入して、ものすごいスピードでデビアンは、変わっていった。




メンバーみんな、

あきらちゃんに

学ぶことがあったんじゃないかな。


それは人それぞれだけど、

私は、技術的な面と、自分のパフォーマンスに対しての追求心がすごいなと思う。

新曲のCloverのイントロのあきらちゃんのダンスはいつも変えてるらしい(小声)

そんな、、できるか、、?


かっこいいパフォーマンスからは想像できないくらい、日本語が弱いし、頭が弱いけど、(言い過ぎやろ、ってあきらちゃん絶対思った笑)

でも、環境が変わったのによくここまで私たちに変化をもたらしてくれたなって。すごいあきらちゃんです。








楓ちゃんは、内心すごく憧れてる。

楓ちゃんの事はちょっとだけ内緒にしておきたいなーって勝手に思ってる。

楓ちゃんは言葉にするのが苦手って言うから、

言葉にできるようになった時、

楓ちゃんの努力と、辛かったこととか、

全部自分で私たちに話して欲しいなって思っちゃって。。


くるみから見えてるかえでは、

ものすごい、自分を客観視している子。

それがすごい。

自己プロデュース力がすごい。かっこいい。

今年は楓は前半は悩んで、正解を見つけたっぽくて、後半楽しそうだった。


間違ってたらすまんね楓ちやん。笑








あいりちゃんはもう、今年もたくさんお世話になりました。笑

あいりちゃんはね、相談すると、真っ当な現実をボーン!って突きつけるのではなく、

話しながら、正解を自分で見つけさせてくれる。


なんか人間って弱いから、

自分から正解を見つけて、よしこれだ!って、やるの、怖いの。

それを、「正解はこれ。」って突きつけられると、

分かってんの!分かってるけど、黙って!!ってなるの、笑

あいりちゃんは、本当に、安らかに包み込んでくれる。

ねぎしで沢山話した。

それで、くるみは正解を見つけた。


あいりちゃんは自分の努力、ほらどうだ。って話さないとこ好きだよ。

くるみなら、毎秒報告しちゃうな

wwww


 






ゆめちゃんは、1番たくさんお話した。

ゆめちゃんはいつも気を遣ってて、

辛いことも地道に頑張れる偉い子。

背も高くてスタイルも良くて顔がちっちゃくて、

髪に与えられたものは最高だから、

自分で作っていくものをどんどん頑張って言って欲しいなって思う

歌もすごい上手になったし、

くるみちゃんは感動している。笑

今年のタピオカ納めこの前できなかったから、

タピオカ初めする、、🥄






佐藤さんにも触れとこ(俺にも気を遣えとか言うてたし)

佐藤さんのお口の悪さはメンバーみんなヒヤヒヤしてるけど、

ツンデレ(多分)で直では絶対言わないのにTwitterとかfaniconとかで褒めるから、私達もそれに応えようと頑張れてます。

誰よりもDevil ANTHEM.が好きなのは佐藤さん。

5年休まず、動いて、凄いです!

最近、佐藤さん推しも徐々に増えてきて、

私達も嬉しいです!笑






そして、ファンのみんなに。

今年出会った方も多くて、

みんなに出会えたことが、本当に嬉しい!

私たちが出逢えたのは必然だと思うよ、

私たちがみんなに出会うことを選んで、

みんなの選択が私たちに会わせた。




言葉だけではなく、

きちんと、見せるから。


必ず一緒に横一列で、

前に進もう。

上に上がろう。


誰一人欠けないで、、。



みんなでDevil ANTHEM.だよ!





2020年のワンマンがもう、


5つも決まってます!!!!!!!!




牛しっぽ 2/23(日) 牛あたま


Devil ANTHEM. “Revenge” ONEMAN LIVE
"待たせたな!Veats!!"
日程:2020年2月23日(日)
会場:Veats Shibuya
時間:OPEN16:30 START17:30



10/12のVeats Shibuyaでのワンマンライブが台風で延期になり、みんなすごく悔しかった。

でもリベンジワンマンが決まったよ!!!!

Veats Shibuyaは音がやばいらしいので、

Devil ANTHEM.×Veats Shibuyaはもう確実にやばい。

心臓飛ぶ。



チケット🎫2種類

流れ星プレミアムチケット¥10,000
優先入場
・当日のワンマン映像DVD※後日お渡し (定点カメラライブ映像&オフショット)

星前売¥3,500


チケット(イープラス)

プレイガイド先行は、ハイタッチ券付!

1/5まで!!!





Devil ANTHEM. 春TOUR2020


猫しっぽ 4/5(日) 広島 猫あたま

場所: HIROSHIMA CLUB QUATTRO

OPEN:14:3

START:15:00


ビーグル犬しっぽ 4/18(土) 名古屋 ビーグル犬あたま

場所:RAD HALL

OPEN:16:00 

START:17:00


黒猫しっぽ 4/19(日) 大阪 黒猫あたま

場所:OSAKA MUSE

OPEN:15:00 

START:16:00


魚しっぽ 4/25(土) 東京 魚あたま

場所:TSUTAYA O-WEST

OPEN:16:30 

START:17:30



チケット🎫2種類


流れ星全通チケット¥20,000

・全公演優先入場

・非販売ツアーグッズプレゼント

・4/26(日)オフ会無料参加

の特典付きラブラブ


星前売¥3,000



その他、詳細はお待ちください!!!!!!!!






2020はもう既に、楽しみなことが沢山!!!!


あ!!やべ!忘れてた!!!!!


1/4の定期公演は、私の17歳の生誕祭!




このTシャツ、越み に見えるがな!笑

2020年の定期公演の名前が、AWAKE になりました。
ぜひ、ググって、意味とかぼやぼや考えてみてください!!!


17歳になります!

最高の17歳にしたいので、ぜひ、お祝いしに来てね😌🔥






では、残りわずかですが。