ワンマンから日にちが経ってしまいましたが、
私も、ワンマンのことについて書こうかな!




ワンマンライブ終わってボロボロの私↑






11/17のワンマンライブは
本当にあっという間で、
レッスンやそれまでの日々がすごく長く感じたから
余計に、あれ!?まって!?まって!
ってなりました。


すごくコンディション良くて、
喉の調子もばっっちりだったよ



初披露の①②③④⑤はこれまでの曲の中ではなかった音があって、
いちばん高いんです、、


実際、レコーディングでは、めちゃめちゃに苦戦したし、大変だった、


でも、1番どストレートに熱くて、最高な歌詞とバンドサウンドの組み合わせで、
鳥肌が立ったし、ずっとニヤケが止まらない歌だった


貰った時、
これは、私たちとファンのみんなをつなぐ曲だって思った


君が笑えば 明日はくるよ
僕が笑えば あの場所でまた

この歌詞は、1番グッとくる。

君と僕、私たちと皆を意味してるんだろうなっておもったから、
ここを1番強く、1番届くように、心を込めて歌った。


ファンの方に、「ここの部分、くるみちゃんの表情が1番心こもってていいね」って褒めてもらえた


こうやって届くことがアイドルとして嬉しいことだから、ニヤニヤした

①②③④⑤は、ワンマンのときのライブが一番いい。だから、次はこれを超える①②③④⑤にするために、みんなで練習たくさんしますね

まずは、ライブ映像見て、楽しめる準備しといてください!






私は、好きなアーティストがいて、
その人達にとったら、
ちっぽけな存在なんだろう って思ってしまうこともある
でも、自分がファンの方がいる身になって気づく
全然ちっぽけなんかじゃなくて、
本当に、ひとりとひとりが大切で
君と僕って表すように、
ひとりひとりと向き合ってライブをしてるし、
こうやって文章も書いてる。










くるみちゃんはすごいねとか言われるけど
私だって怖い
嫌われるのだって悪口言われるのだって笑われるのだって怖いし、
できることならみんなに好かれたい
でもそんなことあるわけないし、
強いひとなんかいません
でも、あなたの強くなるための道具として、私たちの歌やライブがあればいいなと思います


こうやって私たちのためにライブ会場に足を運んでくれる方、
ちょっとしかない時間でも気持ちを伝えに来てくれる方、
丁寧に、マメにリプを送ってくれたり、
ツイートしてくれたり、
そうやって私たちを応援してくれる方の為に頑張っているので、
生きる希望とか、
1日頑張れる理由になれたらいいなと思います。





最高の時間をありがとう。








12/28には、渋谷WWW Xで5周年ワンマン!!!

あの渋谷WWW Xは、
昔、イケてるアイドルさんがみんながみんな、ここでライブをしていて、
「イケてないと、ここでライブできないんだ」
って密かに憧れていた会場だったのですが、
なんと、ここで、ワンマン!!!!!


やばいです、


今日、ライブどこ?

WWW Xだよ

え?やばくね?


のノリです。


5周年、
もう5年経つんですね、
大御所やないか


まぁ、私まだアイドル一年目の気分ですが、、

ぶっちゃけ、最初頃も、言ったら、
1年前のことすらも、もう、あんまり覚えてない、!

だから、毎年、毎年、新人の気持ちです。wwww



でも、培ってきたものは、偽物ではない、
ということ、このワンマンで、見せつけますので、ぜひ、起こし下さい。


ササッと、この前のワンマンも、超えちゃうライブになる気がします。

なんてったって、WWW Xは最高のライブハウスです。
なんてったって、私たち最高のDevil ANTHEM.です。
なんてったって、みんなは楽しむ天才です。

こんなん、地球が終わっても後悔するはずのないライブになりそうです。





そして
2/23には、あのVeats Shibuyaでのリベンジワンマンライブが決定しました!!!!!!!!!!
Veats Shibuyaで、まだライブしたことないけど、
あそこはヤバいとこだと認識しております。
入口がなんかもう、神の口やん

たのしみだな。


リベンジワンマン、
VeatsShibuyaで、やべえライブした奴ら

になりたいので、この日も予定空けといてね!!!
12/28のワンマンに来ちゃったら、この日は、行く以外の選択肢はなくなると思うので、
大丈夫です。
今から空けときましょう。。





はい、深夜テンション(11/21 02:15)で書いたブログ、
情緒不安定です。

あ、今週のライブ告知します!!!
今週は、2日とも
新木場コースト!!!!!



OPC fes. - B.C.-
日程:2019年11月23日(土)
会場:新木場STUDIO COAST
時間:OPEN10:00 START10:30
出演19:35〜19:55@アトランティックステージ
🔥数量限定でチェキサイン券が¥1,000です、

アイドル甲子園 AUTUMN FESTIVAL
2019年11月24日(日)
新木場Studio Coast
出演19:00〜19:25@HOT甲子園
物販19:40〜20:50
🔥こちらも数量限定でチェキサイン券が¥1,000です!


よーーし、新木場コースと!
楽しみましょ!!!!


おやすみなさい!