こんばんわ


あきらです。



花粉出てきましたね。


ま。花粉症なのは1年間ずっとなんですけどね。



ぶたくさでしたっけ。


鼻詰まって夜寝れんです。



あとなんですか


気圧の変化で頭痛くなる人いませんか


私その人なんですけど


台風19号大先生が来る前の去った後


気圧の変化が異常すぎて


生きた心地せんかった。


です。



てかあきらチェック着すぎじゃね。






んでまぁまた台風出来たじゃないですか。



あれなんでできるんですか



あの台風って出来ても人間にだって

動物にだって植物にだって自然にだって

なんのメリットもないじゃん。


いつからできるようになってしまったんだろう。


人間が関係してるのかな。


地球温暖化もそうだし。


なんか人間ってなんなんって感じだよ。



まっとりま生きてるっていい事だよって

色んな大人に言われまくってるから

最近生きてるって素晴らしいことよあきらって

言い聞かせてる🥰🥰


脳みそかわね〜


お花畑ぇーって感じよ

(⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸^o^)⊃=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞͞🌸=͟͟͞🌸









みてみてちゃろちゃん


一眼で撮った


可愛い子は画質がいい方が写りがいいから



これからちゃろ撮る時は一眼撮ろうって決めた。



あとこれ。



妹とチーズINハンバーグ作ったってツイートした時にさ、みんなにリプで妹の写真はよって言われてたの見てたらしくて似顔絵書いて持ってきたの。

みんな。見られてるよ。しかし自分を猫にして持ってくるとはね。眼鏡なのは似とる。これが私の妹です。よろしく。




さぁ告知に参ります。


明日のデビアンは


E POP GALAXY !! ~昼公演~に出演します!


📍渋谷 CLUB QUATTRO

OPEN12:00 START12:30

出演13:2514:00

14:4516:00


Twitterにこれの告知動画も載せたので

暇つぶし程度に観てやってください



では

またあした








5GB低速になたょ〜〜❤




あはっ