こんばんは




画像がありません∠( ˙-˙ )/

wwww


今日、本当は、ワンマンでした、、。




台風19号がなければ、、



大雨特別警報とか、

レベル5とか

見たことない文字がテレビでずっと流れてて


えらいこっちゃー


だね、、





とりあえず、今楽しみにしてたほん怖見てます。


見るとお風呂入れないんだけどね、、怖くて、、





昔遠征の車の中とか、待ち時間の楽屋とかで

ゆめちゃんと怖い映像みてた時、
くるみの驚き方が独特すぎてそれに、ゆめちゃんがビックリしてた事あったなー

wwww






ワンマンライブの代替公演、
第1候補は11/17(日)です!


今日までの頑張った成果+今日から代替公演までの頑張り

で、その日はあるはずだったワンマンより確実にいいものにします!楽しみにしててください!


そして、チケットを必ず大切に持っていてね。。





そして、

10/14、ライブがなかったのですが、
急遽、ライブが決まりました!!



台風一過 に出演させていただきます!!!
昼公演 open11:00/start11:30
出演 14:30~15:00
特典会 終演後物販(15:00~16:00)

ワンマンライブのために東京に来てくれた地方の方や、ワンマンライブを楽しみにしてくれていた方や、14日お時間ある方、ぜひ良ければきてください!!!






ほん怖、怖いけど、面白けど、
1人の時ふと思い出して怖いけど、見ちゃう!!




みなさん、今日は、もう外出ちゃダメですよ!!!!

おやすみなさい!!!!