こんばんは\(^^)/





今日は、水曜日なんですね。


全然火曜日だと思ってた〜!☺️



三連休って日にち感覚おかしくなるから、
今が何日なのか、今が何曜日なのか分からない。


wwww




デビアンは、よくチェキの日にち間違えてる。


とくにあいりちゃん笑

その次にくるみもよく間違えるww




まあ、そういう時は、自分で書き直しちゃってください、笑


お任せします🥺






今日は、一日中、(は嘘。w)

竹越くるみ from Devil ANTHEM. の曲の歌詞とダンスを思い出してた。

ずっと聞いてたよー



でも、最近全くもってソロがなかったけど、
覚えてるものだね!


でも、ダンスが難しくて、
思い出せないとこも、多々。。




YouTubeに、上がってるソロの動画見てたら、もう三年前の動画だから、めっちゃ、
なんか、恥ずかしくなったwwww


すっごい、ダンスが下手
今もだけど、
下手wwww


なんか、自信がない、

顔が自信ない

笑ってないし、



一生懸命なのは、伝わる顔してたよ、、笑



今は、REAL FREEが流れてる



これが、1番夏っぽいかな〜

夏〜!!!!
って感じで


いいね〜


ダンス思い出せない、!

ひたすら思い出そう〜。

ソロは、9/29です!

次のソロはまだ決まっていません!!!
だから、次いつかわかりません!!笑



ぜひ、来てください。
(自分で自分にプレッシャーかけるやつ)





チケットは、こちらをポチッと!



お待ちしてます!!!







明日は、ライブ!があります!




MAD THURSDAY!さんに出演させて頂きます🦈💙

場所は、みんな大好き新宿LOFT!!!!

新宿ロフトはね〜、爆音鳴らしても心地いい音が流れるいい会場なんですね。



ぜひ、ライブ、遊びに来てね!!!!

20時の出演なので、
みんな、間に合っちゃう????




入場特典は、ツーショットチェキ券です!!!
いぇーい🔥✌️



お待ちしてます!!!!



土曜日は


日曜日は、

くるみのソロがあって、


月曜日も、ライブあります!



でび無銭無双
!!!!!!



無料です!
ワンマンに向けた無料イベントです!!!
スタート19:30なのですが、
最初から、見れなかったとしても、
ぜひ、、来て欲しいです!!!!!



この日は、10/12のワンマンライブのチケットを売ってるので、ぜひ、チケット買ってない方は、
この日のライブを見て、
よし買おうって思ってもらいたいので、
ぜひ、来て欲しいです!!!!




そして、もちろん、10/12のワンマンは、
最高に楽しいものを、みんなにお見せしたいと思います!!!!!


文字に表せないけれど、
5人なら、絶対に楽しいライブを、出来ると思います。


何がなんでも、ライブに来てもらうということが、
嬉しいです。




お待ちしてます!


ワンマンのチケットは、こちら!


10/12(土)ワンマンライブ開催

Devil ANTHEM. ONEMAN LIVE

It's a brand new day

日程:2019年10月12日(土)

会場:Veats shibuya

時間:open 16:30 / start 17:30

チケット:前売 All Standing ¥3,500(税込・入場時別途ドリンク代)





ぜひ、お待ちしてます!!!!!


巫女スプレやりたかったのだ〜!



髪長すぎて、アニメみたいになった!!


髪切りたい!

暇さえあれば枝毛切ってる





明日は、ライブだよ〜!!!

会おうね💗🐷