やっほうでござる











げんきですか





リリイベがないから



ひまです




リリイベたのしかたな






------------------------------------------





きょうは



全校集会で



校長先生が




めちゃめちゃいいこといっていました





まぁ



わすれちゃったんだけど



笑笑笑笑笑笑





でも、いいこといってたなぁ




って





ことはおぼえてる笑笑


うそ



おぼえてるんだけど


文章でかくのは



むずかしい



でも、




自分にあてはまることおおくて




ぐさぐさ




こころにささってしまった














てか






全校集会中





いきなり




腹痛におそわれて






死ぬかと思った






てか




ずっと






しんでた






きょうは




いいひだ






------------------------------------------






今週のライブ予定




もくようび!


MAD THURDSDAY!

場所 新宿LOFT






これめちゃめちゃたのしみにしてるやつ




めちゃめちゃたのしみ




30分



最強のらいぶにするぜーー







どようび!


CCC vol.08

場所 渋谷WOMB








なんか




リリイベ沢山あったから




対バンが久々な感じしちゃう






もりあげるぞー!

おー






げつようび


でび無銭無双~ROAD TO ONE“10/12”MAN SP~

場所 渋谷DESEO

入場無料


ワンマンまであと16日とか?17日とかかな?


はやいでっせー




リリイベでちょっと自分でもかわったなっておもったことがあって



ライブするときの


気持ちの切り替えがちゃんとできるようになったな、



前はしてなかったとか

そうゆうわけではないけど



なんかね、




毎回自分の最大限をちゃんとだせてるきがしている


毎回のライブに後悔がない






まあ、なにかが


かわったきがしている


んーーー



ぶんしょうわからん!!




はい!








ワンマンはいい状態で迎えられるなっておもってる!







もしかしたら


10/12

予定入っちゃってるひとがいるかもしれない

仕事入っちゃってるかもしれない


でも

仕事の大事な何かをやすんで

ワンマンきても


仕事やすんでよかった!


っていわせれる自信があるよ!


笑笑笑笑



たとえばの話だけどね!






こんなかんじで



なんか



自信満々野郎なんで





しんじてください!




もう



わかんない!ぶんしょう!



へんでごめん!




ひらがな多くてごめん!





おやすみ!



あいす!


新宿のやーーつ