こんちわー









わーーーー





きょうねーー





ひさびさに





はなかっぱみたの





しってるかな?





ちっちゃい頃にみてたやつ





あと



はむたろ〜



とっとこハム太郎





めちゃめちゃなつかしい





あとさ、





きょうはみてないけど





アンパンマン久々に見るとおもしろい笑笑





わたしは




ずっとずっと





あかちゃんまん




がすきです






わたしね





全体的にあかちゃんがすきなの




あかちゃんのキャラクターがすきなの






笑笑







なつかしい気持ちになった




-----------------------------------------






あ、





昨日さ、




学校からかえってきたら




すぐねちゃったから






くるみちゃんの



きずかなかった




さいきんめちゃめちゃだまされる




いじわるだ!!!





わたしは






もうだまされないぞぉ!!!












これなんかうける




ナタリーさん沢山素敵な写真とっていただいて
ほんと毎回
さい!こう!





-----------------------------------------------------




らいぶ



よてい




あした

リリースイベント

場所タワーレコード横浜ビブレ店

時間 19:00~




日曜日


DDD~3rd ANNIVERSARY~ supported by fanicon

 

出演11:50〜12:15

物販12:25〜13:25




「Leap〜安藤楓プロデュース公演〜」

場所 恵比寿CreAto

時間 open17:30 start18:00





月曜から

リリイベがずっとありまーーす


18日が発売日



リリイベ平日、みんなお仕事帰りとか学校帰りとかになっちゃうかもだけど



絶対いいリリイベにするので

きてほしいな、!



よろしくお願いします!





明日、明後日も



まってます☺︎



----------------------------------------------





おやすみ〜




Twitterツイートしてなくて

すまん!