こんばんわ🌝




今日はイオン幕張新都心でリリイベの一日でした!!


野外だったから
1部は日が照ってて暑かったけど、
2部はいい感じに暗くなってきて

まさにDaysの歌詞に出てくる
「風邪も涼しくなってきたね」
だったたから、これで
遠くで花火の音が響いたら


もうDaysやん!
ってなってたんだけどそれは残念ながら叶わず...




あ!

でもね!


なんと!


帰り際に
遠くで花火の音が響いたんです🎆🎇


綺麗な花火でした。


メンバー全員大興奮。

Daysのリリイベを歓迎されてる気分になりました。笑笑


これから本格的に始まるリリイベ頑張っていくぞーー!



明日は渋谷マルイ 12:00~
来週は
9/8(日)タワー錦糸町
①13:00~
②15:30~

再来週は
9/14(土)タワー横浜
①19:00~

・・・


スケジュールとお財布と相談して
きてね!!


まってます🤧💗


さ!
明日も頑張ろーーう!

リリイベ後は
新宿BLAZEでライブがあるんだけど
マリオネッ。さん主催です!

対バンで一緒になる度に、
9/1よろしくお願いします!
って言ってもらって、、、期待に応えるぞー!


沸くライブをして
イベントを盛り上げたいと思います😈‪( *¯ ꒳¯*)✨‬


そしてもちろん10/12のワンマンに来てくれる人が1人でも増えるようにライブします!




今日もブログ見てくれてありがとう!!



あしたあいたいー!


会えますよーに



まだ寝ないけど
おやすみ☪︎⋆。˚✩



あいり