こんばんわ✨



今日はインターネットサイン会でした!!
ありがとうございました!



初めてだったから、どんな感じになるかとか買ってくれた人いるかな?とか思ってたんですが
沢山の方に楽しんで頂けたみたいで
よかったーー!!



またぜひやりたい!!




メンバーもSHOWROOMに参加してくれて
ありがとう😈😈😈😈








そして週末は
@JAM EXPO!!


残りの夏もデビアン充していこうね😌💗





10/12のワンマンライブも着々と迫ってきてる。

目標の🎫ソールドアウト
まだ出来てません😖




クリアできるよう、
ワンマンまでのライブを沢山の人に響く
今まで以上に全力のライブします!!



デビアン気になってる人誘ったり、
私たちと一緒にクリアに
向かって進んでほしい!!!


9/30の
無銭無双〜ROAD TO ONE“10/12”MAN SP(無銭ライブ)
で一致団結して

10/12のワンマン
最高の日を迎えようね😳




デビアンが最高の景色
連れてくぞ!!!




明日も頑張ろ、!!!


いい夢みれそうです




おやすみなさい✨




今日もブログ見てくれてありがとう!


あいり