こんばんわ!!




台風の風?


めっちゃビュービューやばくて飛ばされるかと思いました。(ちょっと盛った🤭)


みんなのところは台風大丈夫だった??


自然災害はほんと怖い


夏休み期間は学生の良くない悲しいニュースが入ることが多いいから、
学生は夏休みだからって
羽根伸ばし過ぎないようにしようね😭






今日は
ダンスのワークショップをうけたの!


1つ目はモダンダンスで
カルメンの仮面舞踏会の踊りを踊って

2つ目はインプロヴィゼーションっていって即興ダンスなんだけど、電子音からJPOP.洋楽までかかってそれに合わせて踊って


3つ目はJAZZダンスで
洋楽に合わせて踊ったの!


こんな感じでね、色んなジャンルのレッスン
どれもめっちゃ楽しかったー!!!



なんか、
デビアン入って音とか
めちゃめちゃ気にするようになったから
ダンスに関しても視野が広がった気がする!



クラシック以外にあんまり触れてこなかったけど、逆に今では創作とか得意になってきたくらい!



デビアンの振りとかもそうだけど、
舞踊にも色々あってどれも魅力的🥺


それに伴って音楽もね✨



デビアンでも
おどってて
音がばしばし体はいって来る感じが
気持ちいい😂



ダンス

すばらしいね


健康で
踊れることの喜びを噛み締めた
一日でした´`*





以上


あいりの好きなことを
ちょこっと共有させてもらおうかなって
ブログでしたー笑



今日もブログ見てくれてありがとう💗✌️


次みんなに会えるのは週末18日のゆめちゃんプロデュース公演だね!!



楽しみ😊




あら、

やばい

瞼が…


(´-﹃-`)Zz…



おやすみ〜


あいり