今日は

とっても綺麗なホテルに泊まって

てんしょんあがって

朝ごはん?お昼ご飯?に

ビーフシチュー食べました

そのあと時間が大量にあったので

かえでちゃんとくるみちゃんと

3人で

PARCO行って

お買い物しました

買わないのにたくさんお店入りました

可愛いのいっぱいあって

こんな楽しいウィンドウショッピング

初めてなんじゃないかってぐらい

楽しかった


そんで今日名古屋RAD HALLで行われた

定期公演

新曲「Days」

どうでした?

アー写が制服だから

もっと大人しいと思ってた!

意外とフリが激しいんだね!

ってたくさん言われたです

他にまだ聞いてない方はどう感じるのかなって

感想聞くのすごい楽しみ

大阪のみなさん

明日はDaysのリリースイベント初日です!



おおとりウイングス1F中央広場


12時からです



観覧無料です

ぜひ観に聴きに来てください!



リリイベのあとは

大阪定期公演



大阪Music Club JANUS


START 18時



学生の方、女性の方は

予約はいるけど

無料です!


もし気になっていたらぜひ

遊びに来てください!



よろしくお願いします




そして今日の10時から

10月12日に開催される

Devil ANTHEM.ワンマンライブの

チケット一般販売がスタートしました


今回の私達の目標は


SOLD OUT


です




この目標は

私達だけの力では達成出来ません

みなさんの力を貸してください

お礼というか感謝の想いは

ライブで伝えます。

最強で最高の

Veats shibuyaで行う

デビアンのライブを

感謝の気持ちとして来てくれた皆さんに

お届けします





みんな


きてね







とりあえず明日



大阪たのしも🙂








またね