こんばんは☺️




爽やかな表情ですが今日の最高気温、35度だよ🥺

本当に今年の夏は、
アッチアチですよね、、


ほんとに、朝でも暑いし夜でも暑いし、
もう外出れないですよね



今年の夏は、外出ない方がいい。
これよ、、


今流行っているらしい、かき氷行ったんです、、

開店の時間に合わせていったら、

外に大行列、、、、

2時間待ちました。。




もう一生流行りのとこ行かない、、
並びたくない、、
並んでまで、美味しい思いしたいのか!?自問自答を繰り返したけど、
せっかく並んだのに・・・という自分の頑固さに負け、
2時間待ちました、、、wwww




いちごです。

ほとんど空気だったよォ☺️

かき氷って空気だよね🥺







みんなは、外でないように!





今週は、
土曜日は、名古屋!
日曜日は、大阪に!


いっちゃぃす!!



土曜日は、
名古屋\(^^)/

Devil ANTHEM. 定期公演8月

Leap東名阪ツアー@名古屋編

8月10日(土)名古屋RAD HALL

open17:30 / start18:00

前売¥2,000※別途1D

※学生無料(受付にて学生証提示)🌺

※女性無料(女性エリア設置)🌺


チケットこちらから!


この名古屋公演で、新曲「Days」を初お披露目!!!!!
超いい曲です、、名古屋の方!!
来てね〜!!!!!





からの、大阪は、まずリリイベがあります!

Devil ANTHEM.ニューシングル「Days」発売記念 

ミニライブ&アルバム予約者対象特典会

【日時】8月11日(日)12時~

【場所】おおとりウイングス1F中央広場

【予約受付時間】10時~

【内容】ミニライブ(観覧自由)&特典会

おおとりウイングスさん、初めてお邪魔します!!

楽しみ〜!🥳🥳🥳




 からの、大阪公演!


Devil ANTHEM. 定期公演8月

Leap東名阪ツアー@大阪編

8月11日(日)大阪Music Club JANUS

open 17:30 / start 18:00

前売¥2,000※別途1D

※学生無料(受付にて学生証提示)💗

※女性無料(女性エリア設置)💗




こちらの公演も、学生さん、女性の方無料です!!!





今週は、遠征!がんばります!!!!!





楽しみましょ〜!!!