こんばんは!




これ、のしたことあったような、、

wwww





昨日、私がブログだったのですがね、


遠征終わって車乗って「は〜、遠征終わっちゃったね〜早かったね〜」みたいな感じで呑気に帰ってたんだけど、


今日ふと、
あれ?昨日くるみじゃん!


ってなって、気づきました笑



待ってた皆さんごめんなさい笑





なんと先週ライブ6本もありました!

デビアン的には珍しいくらい多いね!


幸せでした〜


以外にもあっという間で、



しかも全部良いのだ、、!



大阪のみなさん!また行きます!

来週、

名古屋→大阪と、出張定期公演に行きます!


フゥ!



名古屋の皆さん!!

大阪の皆さん!!

会いに行きます!!!!!



なんと、どちらの公演も
女性の方🚺、
学生さん🧒🏻👦🏻、
無料です!!!


予約は必須ですよ!


チケットはこちらから!⤵︎ ︎(みんなここから!)



お待ちしてます🙋‍♂️






今日は、
久しぶりに友達と遊んだんだけど、

映画行って、友達爆睡し始めて、

全然話にならなかったwwww


おもろすぎる。


で、お菓子作りしよう!ってなったけど、

だんだんだるくなってきて、

今冷やしてる最中だけど、

和室で勝手に寝始めた、

やばいやつです、私の友達\(^^)/




クッキーと生チョコタルト作ってる


クッキーは飾りで、作ったけど、待ちきれず食べちゃった、笑



こういうとこだよね本当に、、、笑



あー!ケーキできた〜!




かわいい、笑




てへ


でも今日は、もう、晩御飯いいや、、、、笑


甘々で、もう、おえってなってる。。







次のライブはね、明明後日!



MARQUEE祭 mini vol.21
日程:2019年8月1日(木)
会場:TSUTAYA O-nest
時間:open 10:30 / start 11:00
出演12:10〜12:30
物販12:45〜13:45
料金:前売¥2,500 当日¥3,000 (共に税込、+1ドリンク代)
レイガイド:http://eplus.jp/marquee/
一般発売 6/29(土)10:00~

出演:ぴーおん/TAN-SA・SUN/君の隣のラジかるん/アクアノート/Devil ANTHEM./日日是好日/群青の世界/風光ル梟/九州女子翼/手羽先センセーション/Lily of the valley




8月一発目のライブだぞ!

てかもう8月なのね、、、
早いね。




平日ですが、最近は、
平日でも、休日に負けない、ぉっょぃライブが沢山ありますね!!!!!


いっちばん強いグループにならなくては!!!!!

みんな、平日だけど、ぜひ、来て欲しいです🙋‍♂️



明日明後日、頑張って、
明明後日も頑張って、
楽しいライブで全部忘れちゃお〜!!!!!




そして、週末は、とうとう

TOKYO IDOL FESTIVAL 2019!!
8/3と8/4の2日間!!



新グッズも、過去グッズSALEも、
なんか、ラッキーな感じですね。。




今週も最高に最強に楽しいライブ!
かまします!




では!

また明日も頑張ろ〜!
おやすみ!