こんばんは🥺



🥺🥺🥺🥺
最近のお気に入り🥺です


ゆめちゃんもかえでちゃんも好きらしい🥺🥺🥺


なんかこれ使ったら、なんでも願い事叶いそうな感じする🥺




見えてない人いたらごめんねこれです!



こんな顔出来たら、
いいのにな笑






今日は、

1日恵比寿CreAtoさんに居ましたよ!




でび無銭無双、

からの


AIRI.プロデュース公演!



でび無銭無双では、
重大発表をさせて頂きました!






まぁ、知ってるかと思いますが、


改名します!



KURUMI.は竹越くるみ に!


いや、知ってるわーい

とな






なぜ、本名に変わるかと言いますと




こちらの記事を見ていただければ!!!

ナタリーさんありがとうございます👏









でび無銭無双、たっっくさんの人がいて、
すごく緊張した!!



力むとすぐ空回りが私の癖なので、

できるだけ慎重に、慎重に、
を意識してたけど、
いや無理だー!ってわー!って楽しんじゃいましたね、、


来てくれた皆さんありかとうございました!!!



つぎのでび無銭無双は、


でび無銭無双〜七夕SP〜
日程:2019年7月7日(日)
会場:渋谷eggman
時間:open 11:30/start 12:00
入場無料※予約制※別途1D
予約必須です!ご予約はこちら!
入場順:整理番号順


7/7です!!!!

今すぐに、予定表に入れといてね〜!!!!!!!!!




そして、竹本あいりプロデュース公演!!

でび無銭無双終わった途端、
AIRI.プロデュース公演から
竹本あいりプロデュースになってて笑った





セトリは、
M1 めっちゃサマー
M2 あなたにANTHEM
M3 ココロカラ
M4 EMOTIONAL
M5 覚醒WOW WOW
M6 Devil ANTHEM.〜キミのハートを征服中〜
M7 おんなのこけいさつ
M8 MY WAY
M9 Fever

な感じでした!


ココロカラ久しぶりだったから、
みんなめっちゃ沸いてて、
あ!沸けるアイドルじゃ〜んってなりました






楽しかった〜?ね



特典会はパジャマ特典会でした


メガネはゆめちゃんのなので、
特典会は付けてませんでした








このパジャマあいりちゃんが選んでくれたんだけど、
実は、この同じ色で同じやつ、家できてます。笑




バリバリ持ってて、笑ったwwww





あいりちゃんにくるみっぽいと言われましたwwww 



つぎのプロデュース公演は、
水野瞳プロデュース公演!!!!


あきらちゃんはどんな感じにするのかな〜



楽しみだね!!!!!!!!! 




Devil ANTHEM. 定期公演7月 
Leap〜水野瞳プロデュース公演〜 
日程:2019年7月14日(日
会場:恵比寿CreAto 
時間:open 17:30 / start 18:00 
料金:前売予約¥2,000※別途1D 
※学生無料(受付にて学生証提示) 
※女性無料(女性エリア設置) 
※前売はクレアート予約のみ。学生、女性の方も予約は行ってください。 
入場順:整理番号順






オレンジジュースが、喉にしみました。
やばいです。



明日からまた頑張ろうね


つぎの目標は、学校サボって朝コメダ行くことです。

メンバーの誰か一緒にサボってくれる子いないかなぁ









頑張ろ〜



!!!!









10/12

ワンマンライブ@veats shibuya
チケットプレイガイド先行中です!!!
プレイガイド先行中にソールドアウトしよう!


目標は、ソールドアウトです。

みんなで、目標に向かって頑張ります!

お待ちしてます!!!










最近、Devil ANTHEM.が気になって、
ライブ来ました!良かったです!
って、言ってくれて来てくれる人がちょこっと増えてきました!

そういう機会がいつどのタイミングなのか分からないから、
いつでも楽しく、いつでも最高なパフォーマンスが出来る。が大前提なんです。


そして、それに、
フロアがとってもいいね、とか
デビアンのファンの人みんな暖かいね、とか
メンバーもかわいいね、とか


いろんなプラスの要素が加わって初めて、
デビアンに通おうかなって思ってくれると思うのね、



だから、いつ、誰が、何を感じるか分からないからこそ、
これからはもっと油断出来ない状況にいて、
私達はずっと"良い"を更新していかなきゃ行けないし、
そして、何より、デビアンを応援してくれているファンの皆さんの協力あってこそです。



応援してくれているだけで、本当に有難いことなのに、図々しいのは承知の上なんだけどね、


対バンより主催の方が、
ライブの尺も長いし、
充実感もあると思うけど、




対バンって、
色んなアイドルさんがいるから
その分、まだデビアンを見た事がなかったり知ってるけど今のデビアンを知らない人たちがいたりする訳であって、最高にアピールチャンスだと思うんですね


だから、そんな時こそ、対バンこそ
定期公演だったり、でび無銭無双での
あの最高に熱い、"デビアンのライブ"をしたい!



定期公演とかに初めて来てくれた方はいつも、
すごく良かった!楽しかった!また来るね!って帰って行くの、

それが対バンで出来た時、
すごく強みになると思う




みんなの力を貸して欲しいって言うのは、
くるみはそういう事、と思っていつも話してます。

改めて図々しくて本当に申し訳ないけれど、
でも、上に行きたいのは昔からずっと変わってないし、今は昔よりもっとその気持ちが強いです。




どのライブが、来て欲しい?重要?
と、最近聞かれたけれど、
よーく今考えたら、
重要なライブは、本当に、本当に全部なの!





まぁ、行きたいと思わせろって、
そりゃあそうなのだけれど、

同じようなライブにしない
良い を更新していく

を、頑張っています。

もし、誰かに、今のデビアンが、楽しくなかったとしたら、それはもっと成長できる証でもある。


だからこそ、今できる精一杯 で居続けたい。

他にもたくさん推しが居て忙しいなぁ。っておもっても、どこかで、デビアンを選んでくれるのを待ってるからね、、!!!!


対バンに出てもし誰も、デビアンのことを見てなかったとしても
見向きもしなかった、あの人、
絶対、見返してやるぞ!って
また、みんなで頑張れる理由が出来たって、


とっても素敵なフロアを作ってくれるみんななら、
ポジティブに思ってくれると思う!





デビアンのファンのみんなにはいつも感謝しきれないほど、助けて貰ってるね


いつもありがとう、

そしてこれからも、

一緒に頑張って行こうね。






🥺🥺🥺🥺🥺



では、では!


またね〜!