やっほ



くるみだよ




チェケラ





今日は、
早く終わったから家帰って、
ダラダラしてたけど、
あんまり楽しくないね




さっきからずっとなめ茸をそのまま食べてるけど、

塩っ辛いわ!


今日お風呂早く入ろうと思ってたこと忘れてた


ブログ書きおわったらはーいろ。




中学の頃一時期、
早寝早起き徹底してた時あって


3時くらいに家帰って
そっから少しだけダラダラして
5時にお風呂はいって
で、ちょうどお父さん帰ってきてお風呂はいって、
9時半に布団入るって言うのを


してた時あって、


あの時すごかったなー


体軽い軽い


まぁ、早く寝るから宿題とかやる時間なくて、

学校で怒られてたけど、

まぁ、いいよなぁァァァって感じだった、
最近、遅寝早起きだよー




昨日は4時に寝たよねー

ウケる。




ウケません。寝ましょう。



風邪ひきそうだったけど、葛根湯飲んだら

いい感じになりました、





最近、るみちゃんの事象って言う漫画の実写化ドラマを見返してるんだけど、

アホほど面白いから
見て欲しい


となりの関くんとるみちゃんの事象

っていって、となりの関くんが初めの半分で、
残りの半分が るみちゃんの事象 なの

だから、ちょっとずつだけど、

めちゃめちゃ面白い

音声だけでもおもろい




ちょっと変な子?の話なのね、笑


ほねがぁい は、骨の髄からお願いすること、お願いの最上級。らしい

ほねがぁい


使うわ〜。。。笑






今、めっちゃパフェ食べたい


なんかコーンフレークとか、わけわからんクリームとかでかさ増ししてるんじゃなくて
ソフトクリームどーーーん

みたいなパフェ食べたい


パフェ食べたい

びっくりドンキーの、メリーメリーゴーランドパフェたべたい
白玉でかさまし系だけど、
割とソフトクリーム多くて大好き


パフェ食べたい

アイスモナカ食べたい



でも本当の今は、キムチ鍋食べたい

キムチ鍋どうしたら美味しくできるか、分かったんだよね、

安いいっぱいはいってるキムチを入れちゃうの
あと、お味噌も入れる

そしたら、めっちゃからいけど、ウマウマなキムチ鍋できる


白菜って味染みるの時間かかるけど、キムチいれたら、もう既に味ついてるから、
美味しすぎて

序盤から飛ばしちゃう

おいしいフォーーーー
ってなる




夏になったら、鍋やってくれないからなぁうちんち、



ずっと永遠冬がいい


ね、、、
最近寒いけど



かみさまァ、冬だけにして〜

いい具合の寒さにしてぇ〜

ほねがぁい👏






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!今週のライブは、



入場特典は、色紙!


受け取った色紙を持って個別特典会に参加してください!

推しメンからのサインが貰えます\(^^)/





そして、この日は、もう一本!


入場特典は、ツーショットチェキ券


Devil ANTHEM.ではいるとタダでチェキ1枚撮れます。

お金をかけたくないあなたに!




土曜日、豪華すぎて、怖気付いてしまいますね、、。

皆さんの応援待ってます∠( ˙-˙ )/




そして、日曜日


YATSUI FESTIVAL!2019

6/16(日)14:30〜15:10@VISION

時間:開場/開演(両日):12:30(11:00リストバンド交換開始)

詳細:yatsui-fes.com


タイムテーブルなど、ホームページへ!





今週は大事なド緊張なライブが沢山ですね、、、


頑張るぞ〜!!!




ではでは



写真がそこをつきました\(^^)/



明後日会いましょう〜