自分の価値観を
他人におしつけない人間に。





他人に心配かけ過ぎない人間に。





健康的で素敵な女性に。





他人に頼り過ぎない人間に。




頼られる人間に。




1人でも人に必要としてもらえるような大人に。







なれるかな。




ならなきゃダメなんだけどね。








最近は




自分を好きになれない。







自分の中では
すごく頑張ったと思っても



他人の中ではそれが普通ってことが多すぎて



なにからやればいいのか

分からなくなって




テンパって

そういうのがどんどん
ストレスになってくの。


知らんけど。




なんで普通のことが
当たり前のようにできないんだろ。



やろうとしてこなかったから?



やろうとしてもできなくてそこで諦めたから?



わかんねー。




こういう性格だから

「あきら病んだりストレス抱えたり
しなさそうだよね」

ってよく、というか相談したり
すると必ず言われる。





まぁなんか。



しょっちゅうこうじゃん。私。

そりゃ、ふぁっしょんだー
ビジネスだーって言われるわな。

馬鹿だよね。(私が)




小さいことばっか気にして
気にしすぎて勝手にメンタルきて
もういい加減にしろよだよ。w


ア。ちゃろに踏まれた。



…。


トーク力ないし
顔面崩壊してるし
音痴だし
面白くないし
頭も良くないのに

私に何が残るのって

もうダンスしかないのに


ダンスすらも下手くそだし




えと、、とりあえず
頑張れ自分って感じ。





なんでこんなことブログに書いてんだろ。



読んでる人に需要?関係なさすぎて、


なんか申し訳ないが
あきらこんなこと考えてんだー
ぐらいに思ってくれたら。
ちょべりぐです。



あ、なんなら忘れても大丈夫ですので。

さすがに覚えないか。w





んーーー。

写真がなくてですね、。





昨日
たけこしせんぱいから
カラコンを受け取りまして
装着
させていただきました。


残念ながら髪の毛のせいか
衣装のせいか

ギャルにはなれなかったですわ。
ええ。





片目だけなので、
裸眼の方は
隠しておきます。


はい。


あのですね。


普通に合いそうなギャルっぽい
カラコン買って
付けてみます。

んで、写真Twitterにのっけます。

ええ。


いつか。
まぁ約束します。


皆様に需要があるのかは知りませんが。
あるんですかね


ないなら別にやりませんが。


まぁとりあえず
ぎゃるは少しお預けで。




あ、身に覚えのないあざが出来てるのを
今確認しました。こういうの見るとさ。
触ったり押したりして
痛いかどうか確かめたくなるよね。
うん。私だけじゃないよね。


まーどうでもいい話は控えましょう。



🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦🥦



今週は3つライブがあります。

1つ目は明日


WILL-O' immix 2man supported by Leadi


📍新宿MARZ

⏰OPEN18:45 START19:30

出演:19:30〜20:10

終演後物販(21:00〜22:00)




WILL-O'さんとの2MANです。





2つ目は15日㈯


gipfel Vol.1
📍恵比寿CreAto
⏰OPEN11:30 START12:00

 amiinAさんとENGAG.ING さんと3MAN。


その次は


gipfel Vol.2
📍恵比寿CreAto
⏰OPEN18:00 START18:30

 我儘ラキアさんとじゅじゅさんとの3MAN。



3つ目は16日㈰


YATSUI FESTIVAL!2019

📍SOUND MUSEUM VISION
⏰14:30〜15:10




WILL-O'さんとの2MANや
①amiinAさんとENGAG.ING さん

 ②我儘ラキアさんとじゅじゅさん

との3MAN。

そしてYATSUI FESTIVAL。


なんかすごい盛りだくさんで

絶対今週やばいよ(語彙力)

絶対楽しい1週間になる。

ライブない日も絶対楽しい(?)



熱い1週間にしようね。





そして、10/12に私達Devil ANTHEM.は

渋谷に新しくできるVeats shibuyaという会場で

ONEMAN LIVE

「It's a brand new day」を開催します


時間はopenが16:30でstartが17:30です。


只今チケットプレイガイド先行中です

6/30   23:59〆切なので

気になっててまだだよって方いたら

ぜひこのタイミングで!

よろしくお願いします。


https://eplus.jp/sf/detail/2222150001






それでは。