こんばんは🚨



ほんじつはですね、

IDOL MARKET


でした



サイン会だけ!っていうのは初めてだったから



人いるのかな・・・って心配してたんだけど、

思ってたより人がいてくれて嬉しかった、、、☺️




沢山GETしてくれたかな〜


来てくれた方ありがと〜💗🕳





明日は!





@JAM PARTY vol.39

に出演します🙋‍♂️



会場→AKIBAカルチャーズ劇場 

出演→1部13:30〜13:55 

           2部18:20〜18:45

どちらも、終演後物販!

料金:前売¥3,000※別途D

プレイガイド:map.pigoo.jp


明日は特別入場特典があります!!


1部は囲みチェキ🦎

2部はツーショットチェキ券🐖



1部、2部、ぜひDevil ANTHEM.で入場してください🌈




お待ちしてます🕳




1部2部、

同じ出演者さんなので

いかにデビアンのいろんな色を見てもらえるか!だと思います、、


みんなで頑張って、

デビアンが一番だって胸張って言えるように

ライブするぞ〜








皆さん!お待ちしてます!






今世にも奇妙な物語を見てます


見る前にお風呂入ったから


何も心配ない!!!





でもめちゃめちゃ眠たい 




今すぐ寝たい


でも見たい




クーラーが効いた部屋でウトウトするの幸せ




明日、会えるの楽しみにしてます~∠( ˙-˙ )/




では、!





ギャル越はプライベートで。


らしいです。

はい、ギャル越推しは

画像だけで、、、許してね笑





はい、

では、



おやすみ!



世にも奇妙な物語見ます



じゃ!!