みんなさん
げんきですか

タイトルは特に何も意味は無いです。

昨日夜中寝れなかったのでお風呂入る前に
普段使わないコスメで遊んでました。




今日は体調が良きだったので

学校に行ったあと友達に会いに行きました。


学校行ったら友達とすれ違ったのに
気づいてもらえなくて
萎えました。


学校嫌い。


その後会った友達とは
プリクラ撮って
おすしたべて
ダイソー行って
イカかって
帰りました。


(私プリ盛れんのですよ。盛れる顔になりたい)

すしくった。



今日は熱田神宮で行われるお祭りの2日目で
たくさん友達が行ってて、行きたかったけど
断念して、こういう過ごし方になりました。


次会うときはもっとJKらしいことしようって
約束をして解散。


熱田祭りは昨日行ったんですよ
きゅうりの1本漬けを2本たべて
お参りして帰ったよね。

人混みがあまり好きじゃなくて

あとあれだ。

きゃーきゃーうるさいの。

あれも苦手。


大きい音に敏感でね。


まぁ、女の子ならしょうがないのかな。
改札前で奇声発するのって。どうなんだろ。


わかんねーや。







なにかして家に帰ってきたら
することはためてたLINEを返したり
Twitter見たりして、
その後にライブ映像を見るの。




最近思うことはね、


自分の踊り方に面白みがないなって。
見ててつまらない。
ただ元気に踊るだけじゃ楽しそうには見えても
下手したら雑に見えて汚いしさ、
なんかさ、なんなんだろ、
一言で言ったら下手くそ?だなって、うん。
頑張るだけじゃダメだけどさ、とりあえず
頑張んなきゃだよね。w


ダンスは魅せるものだからね。


やってる側が見てダメだったら
まだまだなんだよ。


ほかのメンバーは綺麗に踊る子もいれば
しなやかに踊る子もいて止めるとこは止めてたりしてさ、一つ一つの振りが大きいし、
凄いよ。私なんか何一つ出来てないからね。
あああああああ、もっと練習せねば、。








にこちゃん。なっちゃん。可愛っちゃん。

















ワンマンのチケット買いましたか。

プレミアムチケット完売ありがとうございます。


先日プレイガイド先行が
スタートしました。

買いましたか。


気になっててまだ買ってない方いたらぜひ。



10/12

Devil ANTHEM. ONEMAN LIVE

「It's a brand new day」


会場:Veats shibuya

時間:open 16:30 / start 17:30






必ず。

買って損のない、

後悔しないライブを。

当日お届けします。










おやすみなさい。














君たちの笑顔が私は大好きだよ。







あきら