突然ですが皆さんに質問です。



昨日の夢はどんな夢でしたか。



夢、見ましたか。覚えてますか。









私の昨日の夢は
修学旅行で不気味な宿に宿泊して2泊目の夜
大好きだった先生達に実験体にされ頭に画鋲を
何個も何個もぐさぐさ刺される夢でした。


今日は最近そういう夢が多く
怖くて眠れませんでした☆






夢って不思議ですよね。



知らない人が当たり前のように出てくるし

怖い夢の時もあれば楽しい夢の時もある。



好きで見てるわけじゃないのに。


勝手に。


寝てる間に頭の中で物語が描かれて

起きたら忘れてたり1部だけ覚えてたり


起きたあとすぐ寝たら続きが描かれたり
また別の物語になったり。


よくわかんないよね。夢って。







あ、夢って。

目指す夢と見る夢があるじゃん

あれなんで両方とも夢なの。



さらにわかんないな。




不思議。





なんかさ




世の中知らないことばっかだよね。






今まで知ったかしてた自分が恥ずかしい。





あれかな、だからTwitterとかGoogleとかで
「猿と人間」「人間の作り方」「猫の体の仕組み」
とか調べたりしてんのかな。無意識に



コッワイネェ。




何猿と人間って。は。え、人間の作り方。猫の体の仕組み?は?なんなん私は何になりたいん。


生物の道進んじゃうのか、、、?お?




やめといた方がいいぞ



うん





あきら。お前には向いてない。





あ。今お兄ちゃんがげっぷしました。









さっき写真探ってたら3年ぐらい前の
ゴリゴリにダンスしてた時の写真がでてきたので
晒します。





2016
2015
2016








変わってないような変わってるような。


ん。


変わってるような変わってないようなか。






ま。どっちでもいいか。




かわいいでしょ。


この時が1番ピークなんじゃないかな。


いいな。
戻りたい。





でも戻ったらまたみんなに
出逢えるかわかんないもんな。




わかんないな。





人生1度きりだしね。


楽しまなきゃ損だよね。


相手に合わせたりするんじゃなくて。


自分なりに楽しむ。



これからも長いし。


まだ15才だからね。



がんばらねば。


楽しまねば。





、みんなのいる人生をもっと素直に楽しまねば。




✌️







いつも一緒にいてくれてありがとね🙂







明日はミュージックパーク ~Girls&Music Theater~


会場:渋谷ストリームホール

OPEN10:30 START11:10

出演18:30〜18:55

終演後物販(19:45〜20:45)





明後日はH.I.P. presents

GIG TAKAHASHI tour 2019


会場:新宿BLAZE

時間:open 12:30 / start 13:00

出演:14:30〜15:00

終演後物販










今の私達には、どちらも大切なライブです。


来てくれるみんなを1人でも多く幸せに出来るよう最高最強なライブをします。




今のデビアンのライブを

実際に見に来てください。


よろしくお願いします。





ではまた明日。