こんばんわ💫



みなさんいかがお過ごしでしょうか?

笑笑



私は今日学校がお休みだったので
お部屋の模様替えしたり、
お掃除したりしてました^^



小さい頃からずーっとお部屋の中
ピンクだらけだったんだけどね、
東京きてからちょっとピンクだらけの部屋を卒業しようと思って、
ソファー水色にしたり、
ラグをワインレッドにしたり
変えてたんだけど…



やっぱピンク恋しくなってきてる笑



マネージャーの佐藤さんに
「もう高校三年生なんだからそろそろピンク卒業したら?😒」


と言われたのですが、


やはりピンクマン抜け出せそうにない😉



もともと服装はこれってジャンルを決めて
その中で着るの嫌だから
色んなジャンル、テイストの服をきてるんだけど、
ピンクマンの気分の日は
とことんピンクだらけ笑


🎀🌺🍑🍧💝

この前もピンクだったわ、


🙄🙄🙄

💭💭💭


😂

全身真っ黒な日とかも
あるけどね!


あー
なんか今急に全身緑コーデしたくなってきた笑(?)




かえでちゃんに教えてもらおうかな🐸


かえでちゃんほんとに緑好きでカバンとか靴とか緑だから🐸笑


ってなんの話してんだ私は😂😂




さぁ気を取り直して
告知っ!!!



今週末のライブは~


土曜日
ミュージックパーク ~Girls&Music Theater~ 
@渋谷ストリームホール 
出演:18:30〜18:55終演後物販(19:45〜20:45)


日曜日
H.I.P. presentsGIG TAKAHASHI tour 2019 
@新宿BLAZE 出演:14:30〜15:00終演後物販


です!!




どちらもめちゃくちゃ楽しみ!!!




負けられない!!


デビアンパワー全力でだしていきます!!


一緒に盛り上がりましょう!!!






今日もブログ見てくれてありがとう✩.*˚




あいり