みなさーーーん


こーんばーんわーーーー。



なんかさ、ブログ担当回ってくるの早いよね。





そーいやーね、

土曜日、海だったじゃんね。

あのね、なんかね、衣装がね

今日着たらすごくキツかったの。



縮んだんかな。なんなんだぁーろ。


前から少しキツくて
首元もしまってて苦しかったのに
もうさらにキツくなったで
今日のライブふぇええええええってなってた。



でもなんか楽しかった。





Mなのかな、、、。









🙎🏻‍♂️













ねぇみんな元気?





























最近物騒だよね。


前からかな。













今日ちゃろに逢えるんだ。












楽しみ。












日傘買わねば。












日焼け止めも買わねば。









手持ちの扇風機も買わねば。








だっはあああああああ。







助けて。カップルに挟まれちゃった。





気まずいなぁ。





彼女可愛いなぁ。










あ、私ってね、舌短いんだよね

だからね、ざじずぜぞもしゃししゅしぇしょもさしすせそも言えないの。




いやーーーなんで今まで気づかなかったんだろ。





かえでちゃんも短いの。かわいい。










あとさぁみんな?

ワンマンのチケット買った?




10/12のワンマンライブ。


まだ今後もチケット販売されるけど


今オフィシャル先行中に買った方が
何かとお得なんだよね。



どのチケットよりもお得なの。

だから今買った方がいいの。



少しでも気になってる方、
ぜひ買ってほしいです。
私達のワンマンライブを見に来てほしいです。








最高な1日にするから。










お願い、

聞いてくれますか、、???









よろしくお願いします。


















明日からまた1週間がんばぇーーーーーーょ。




5月ラストの1週間、
充実した一緒になるといいね



また6月初めはデビアン現場で!




それじゃあ6月1日また逢おうね!!




おやすみなさい(´∀`)