こんばんは
ゆめです


今日はDDDとギュウ農フェスアフターパーティありがとうございました!


DDDさんは早い時間帯だったのに

沢山の方が見てくれていて凄くうれしかった



ギュウ農フェスでは

ギュウゾウさんがライブをみてくださり


緊張感あるなかパフォーマンスを披露させてもらいました!





ライブ2本どちらもとても楽しかったです!


熱いライブを届ける事ができたかな




次は5/14(火)に

運命のキミ フェスティバルにに出演します!


会場:TSUTAYA O-EAST

時間:open16:00 start16:30

出演:18:30〜18:50

物販:18:55〜19:55



絶対に負けられないなんちゃらです!

みなさんの力を貸してください!



よろしくお願いします!



そして10/12(土)ワンマンライブのチケットが

只今オフィシャル先行中です



私たちのワンマンへの目標は

チケットをソールドアウトさせること


絶対に成功させたい


成功させてバスツアーまたしようね



私たちもデビアンをトリコにできるように頑張ります!










遅くなっちゃったけど


今日は母の日だね🌹



ママの好きなチョコレートプレゼントしたの


喜んでくれた



ちゃんと自分のお金で買ったよ



感謝の気持ちは忘れずにだね


ちなみに夜ご飯は
とんとんとんじる!だった笑笑


ママいつもありがとう❤️