こんばんわ!

今日はNEO QUEEN ~Not Fusion?~に来てくれた方ありがとうございました!!


本日のセトリは〜
Archangel
Fake Factor
MY WAY
EMOTIONAL
Darkside
Fever
<MC>

でした💫


初っ端からFake Factorでみんなすっごい沸いてて、
すごく楽しんでくれてた!!

んだけど…


中に高まりすぎて周りに迷惑かけちゃった部分があったみたい。


上手く言うとか苦手から、どう言えばいいか分からないけど…

私の想いちょっと聞いてください😳


LIVE、
その特別な空間は
自分だけのものじゃなくて、
ステージに立ってる演者がいて、
フロアにいるお客さんがいて、
裏方のスタッフさん達がいて、
みんなが一緒になって作り上げる空間。


だからいつも煽りとかMCでも
みんなと一緒に…!
って言うのを心がけてるんだけど…


その空間にいる
みんな
というのをもう少し大切にして欲しいな。

誰かが嫌な思いして、
誰かがいい思いする
って言うのは無くしたい!


とにかくLIVEはみんなが楽しめる空間でありたいです🥺
これよく読んで、
ルール、
節度を守って
楽しもーー!!^^

タイミングのいい
リフトとか、コールとか、
推しのパートで来てくれるやつ?なんていうの?笑
はとっても嬉しいのでどんどん待ってるよ🙈
(会場によってルールも変わってくるのは要注意で🤲)





いぇいっ✌️




そしてライブの後は
ボイトレでした!

歌って難しいけど
理解したり、
出来るようになったり、
すると嬉しい😳

何事もそうだけどね😂

やる気、興味があるうちはまだまだ伸びると信じてるのでデビ子、AIRI.頑張ります✌️😈笑笑


次回のライブは明日!

SELENE b2にてDDDに出演します♪

デビアンの時間は19:15~!



タイテ遅い時間で、しかも終演後物販なのまだ見慣れない😂

沢山の人にあえますよーに!


まってます✌️💫




以上


平成最後のブログは私でしたー👶🏻✌️



令和も


Devil ANTHEM.


そして


AIRI.


をよろしくお願いします♪




今日は楽屋ですみっコぐらししてた、!





あいり