こんにちは







くるみてゃんです





今日は、

GWの唯一のおやすみなのです!!!!!!



だから、昼まで寝てたよ〜!

そこから買い物しました〜


夕方に出かけちゃう系🌱






4/26の新木場コーストで、
たまたまメインステージに出演してたCY8ERさんをみて、サマー にハマってしまいました




ハマるとずっと聞いてしまう。




楽屋からメインステージをめちゃめちゃいい所から見えてて、
音が聞こえてて、
めちゃいい曲!?ってなった




デビアンも、夏!って曲ありますよ


めっちゃサマー

とか

ALRIGHT

とか


ALRIGHTは、夏曲ではないけど、
アイドル横丁で、初披露したので

その時を思い出してしまいますね



ALRIGHTの曲間で煽りをするんですけどね


その一番最初の煽りをしたのは、私なんですけど

TIFで、やったんですよ、



そしたら、思いっきり噛んじゃって、
でもまぁ、煽りって多分誰も聞き取れてないや

ってそのまま煽り続けました。






ツアーで初披露した、
【Darks Side】

もう、ライブ映像が出ております!

画質一番いいやつで見てください!
めちゃめちゃ、見やすい!!!

 

みんな凄く気に入ってくれてるみたいで嬉しいですね


あともう一曲、flash overという曲を披露したのですが
ツアーファイナルで、披露したんですけど

みんな、ポカーンって顔してたね




遊ぶ曲と言うよりは

魅る曲って感じですね


だけど、この曲すごい好き!
アイドルソングっぽくないし、
なんか、すごくね、落ち着く曲。。

くるみはすっごい好き!




次のワンマンライブは、
10/12 Veats Shibuya 
「It's a brand new day」


↑ポチと。お願いします!



プレミアム


普通


がありまして、


プレミアムは、¥10000と、高いのですが、
すごくお得!!!!!!

うずまきプレミアムエリア入場(フロア先方付近)

うずまき全員握手券

うずまきプレミアムグッツプレゼント

うずまき推しメンバーからの直筆お手紙


が付きます!!!!!!



プレミアムグッツは、前回はショルダーバッグでした!!!!!!なんとお得!!!!!!

直筆お手紙も、頑張ります!!!!!!



普通の前売りは、¥3,500で、

うずまき当日限定全員握手券


が付きます!!!!!!



豪華特典は、

オフィシャル先行が1番手厚いですね、、




なので、オフィシャル先行で予約するのが一番いいと思います(小声)




オフィシャル先行がオススメですよ!


ポチOK





Devil ANTHEM. ONEMAN LIVE

「It's a brand new day」

日程:2019年10月12日(土)

会場:Veats shibuya

時間:open 16:30 / start 17:30

チケット:プレミアム All Standing ¥10,000(税込・入場時別途ドリンク代)

                   前売 All Standing ¥3,500(税込・入場時別途ドリンク代)






お待ちしてます😊😊😊😊😊






明日から、GW最終日までデビアンだ〜!!!!!!




まず明日、4/30!
平成ラスト!


前売りが終了してしまいましたが
当日券は、様子を見て販売するとの事です!!!!!!




5/1!令和ファーストライブ!



19:15~19:40ライブ
終演後物販



終演後物販!!!!!!

嬉しい!!!!!!

たくさんの人と、チェキ撮ったりできるかな??




そして、
5/2!!!


出演11:50〜12:15

物販12:15〜13:15(終演後)



珍しい、スリーマン!!!!!!




5/3は!


アイドル甲子園 in マイナビBLITZ赤坂~ミミミユなりの大生誕直前SP~

@マイナビBLITZ赤坂

OPEN10:30 START11:00

出演:15:20〜15:45

終演後物販


プレイガイド:r-t.jp/idolkoushien



マイナビBLITZ赤坂!!!!!!




5/4は、


https://tiget.net/events/55200



熱い対バン!!!!!!!!!!!!

この前、ワンマンをしたO-WESTです!


一番盛り上げます!!!!!!




5/5は、バスツアーです!



5/6は、

ギュウ農フェス春のSP2019 怪物音響オクタゴン is BACK! 

日程:2019年5月6日(月祝) 

会場:新木場STUDIO COAST 

時間:OPEN11:00(予定)START12:00(予定)


メインステージ

21:10~21:30


野外ステージ

14:40~15:05


の2つです!!!!!!



チケット↩︎




GWラストは、ギュウ農フェスです!!!!!





GW、熱くなりましょう〜!!!!!!





おやすみなさい!!!!!!