今日は平日ライブありがとうございました。
15日に初めて授業受けたんだけど
それでも全く高校生って感じがしなくて。
でも
こうやって平日にライブがあると
本当に高校生になったんだなって実感する。
今までは5日間あいて土日にみんなに逢えるっていう、なんていうのかな。土日がすごい特別な日みたいな感覚だったのが、つい一昨日にもライブしてみんなに逢えたのに平日にライブがあるだけでこんなに満たされるんだって思った☺️
今日のライブは
白キャンさんとヤなミューさんとの
THREE MANで、沢山の方に(ステージ上からだけど)逢えて沢山の笑顔をみることが出来てすごく幸せだったんだ。
これからもっともっと平日にライブがある事が増えると思うけど、いつかはデビアンのファンのみんなで会場いっぱいに出来る日がくるといいなって、!!
平日じゃないけど今1番近いので言うと
21日のワンマンかな。
TSUTAYA O-WESTをデビアンのファンのみんなでいっぱいにしたいの!
先日行われたでび無銭無双の時の特典会前にも言ったけど、みんなの手元にあるその21日のファイナルのチケットは1枚1枚私達にとってとても大切なものです。
1人でも多くの方にワンマンに来てもらいたい、
今のデビアンのライブの楽しさを1人でも多くの方に実感してもらいたい。
だから、1枚も無駄にならないよう
余ってるなら知人に配ったり、デビアンの事気になってる方に配ったりしてみんなで会場まで来てほしいです。
4月21日はTSUTAYA O-WESTに集合、、!!!
来た人みんなを楽しませるから!
前回のブログを見てくれたら私達が今どれだけの思いでやっているのか伝わると思うのでぜひ見てみてください。
最高の時間に、一日にします。
来てください。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。