みなさんみましたか!?



Fake FactorのMV!!



まってましたーー!!♡



モノクロだし、
いろんなカットがあるし…


Twitterでも言ったけど1回だけじゃ見きれないね😹


何度も見返しちゃう笑笑


スローにしてみたり、

ストップしてスクショしたり笑笑



面白い世界観が最高です🤤



ぜひみんなも沢山見てね!



いっぱい拡散だーーー


よろしくお願いします!



明日からいよいよ東京でのリリイベもスタートだし、
みんなでFake Factorもっとすきになろ☺️


すこすこのすこーーーーー
ってね!!


明日の場所は池袋にある
ニコニコ本社にて

1部と2部あって
1部が12:00~
2部が14:00~

となってます☺︎


リリイベは無銭だからお友達とかさそって沢山来て欲しいな🤧♡

暇つぶしに~とかでもいいし、
でも来たら絶対楽しませるからねー👍

まってます!




あ!ナタリーさんがオフショット載せてくださってる!


記念すべき金太郎ヘアーだったので
盛れてる写真がなさみぃ~
かなしみぃ~(自虐ネタ。言われる前に自分から言ってくスタイルね😊)


大好きなヘアメイクさんとのツーショは1番よく写ってるかも笑

マッサージしてたの笑笑 

いつもみんなを可愛くありがとうございます😭😂



でも自慢のメンバーの可愛さが詰まった写真たくさんあるからみてみてね!!

👇👇


今日もブログみてくれて
ありがとう〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




今日はカフェで卒業生に向けてのアルバム作って
歯医者に行った一日でした😹


夜ご飯はなにかなぁー?

みんなはなにたべるの?


いい夢見てね~
そして明日会おうね!

きてくれる?

きてよ?

まっとるけぇ(´ー`)





あいり