やーやー



昨日今日とライブありがとうございましたぁ


ねぇ知ってた?
来週、もう3月だよ。
しんどくね?


早すぎんか。

こうやって早く月日が経って
おばあちゃんへと近づいていくんだな。

あっという間おばあちゃんじゃ。





今日の帰りのお供。




ああやべぇミーノ食べてぇってなって

買って

ファンの方に昨日特典会で
お腹すいたお腹すいたって言ってて
スッパイマンのやつ食べたいって言ったら
買ってきてくれたの!
しかも2袋も!

スッパイマン種ありもなしも
好きだからほんとに嬉しいの!

ありがとうございます🙏🏻
1粒1粒大切に食べさせていただきます。


最近あきらちゃん何欲しいの?
買わないけど。


って聞かれるんです。


だからホテル泊とかが多いし
毎週遠征みたいなもんだで
使い捨てのシャンプー類とか
消耗品?が2番目に嬉しい説ある。

1番はちゃろのやつ♡




あ、あとね、今日楽屋でね
くるみちゃんにあきらって
イエベじゃなくてブルベだねって
言われたの。!
ブルベの中でも種類があって
私はブルベ冬のビビット系が
似合うって言われたの。
知らんけど。
そう言われちゃうと
なんか試してみたくなっちゃう






てんさいどねくるにとめーん








今回の新幹線。

隣に誰もおらず

通路挟んだ向こうの席にカップルが
座ってました。
つまらなかったです、

末永くお幸せに。



次に期待←





あぁそうだ。
なんで私が変な顔ばかりするのか
教えちゃろう。


かわいい子と写真を撮る時に
いつも通り撮ると

「ARE☆あきらブスくね♪」

とか言われんの嫌じゃん!

だから変な顔をすれば
その可愛い子と写真を撮ってても
比べる対象にならないからっていう

やーーーつ!





いい方法だと思わない?




ったはぁっ




なーー?







あ、来週、3日に定期公演があります!

学生、女性無料ですのでぜひ!


対バンとはまた違うデビアンを
見てほしいなって。

ホーム感がっって

私は大好き



この雰囲気





そして眠気。

さいこう。









おやすみ