やっほぅ











げんき 〜 〜 〜 ?





わたし は げんき で 〜 〜 〜 す っ !!





昨日





海行ったってツイートしたでしょ 〜





この時期に 〜 っておもった人いると思うけど





凄く綺麗だったよ





夏の海も好きだけど





冬の海も好き!





昨日はあたたかめだったから





光で海が





きらきらきら 〜 ってしてて





凄くきれいだったんだよ 〜





綺麗な貝とか🐚いっぱいあって





私、小学生の時は夏に海行って貝殻あつめてたんだ 〜 〜 〜 !





だからたっくさんおうちにあった !!





貝殻ネックレスにしたり、





貝殻好き 〜 〜 〜 〜











-----------------------------------------------






今週のライブ予定




緊急開催!!Devil ANTHEM.×Malcolm Mask McLaren

FREE LIVE 〜Road to ONEMAN〜

日程:2019年2月23日(土)

会場:mismatch池袋

時間:open 16:30 / start 17:00





SHIBUYA PEAK Vol.3

2月24日(日)TSUTAYA O-nest

OPEN11:30START12:00

出演:MIGMA SHELTER/校庭カメラアクトレス/Devil ANTHEM./NEO JAPONISM/raymay

★特別入場特典:ツーショットチェキ券




週末たのしみだね





じゃ!ねー!






 



あいりちゃんのSHOWROOM 



金太郎そんな違和感なくてわらった

これからそれでいけるね笑笑