アイドルになる前の話をしましょう。



私は5年半ダンス一筋でやっていました。



ダンスしかやってなかったし


ダンスにしか興味なかったし


アイドルは嫌いに近い存在。



まだ私が保育園児だった頃は




アイドルはキラキラしてて可愛くて
女の子って感じで好き!私もなる!




って言ってた時期もありましたけどね。



まぁそれがなんで嫌いに近い存在になったか


1番の原因はダンス。


ダンスのイベントなどで
ゲストとしてOAとして
出演していたアイドルを見てて


髪の毛やメイクが
崩れたりするのは嫌なんだろうけど
なんであんな衣装にも楽曲にも恵まれて
体型や顔。たくさんのファンの方に
恵まれているのに
正直髪の毛が崩れようが
メイクが落ちようが
全然気にしないと思うのに
それを気にしてダンスが疎かになってるのを
見て、あ、むりだ。ってなったのがきっかけ



それと同時に


私は上半身だけで踊るような人
にはなりたくない。


まぁないと思うけど
アイドルになった時に
外見を気にしてダンスを疎かにするような
アイドルには絶対になりたくない。


と思うようになったんですよね。



結果アイドルにはなりましたけど。






今でもその頃の気持ちはそのまま変わらず


(現在)約6年半続けてきた
ダンスのスキルを殺さず
アイドル活動にいかし
全身で音を感じ
全身でダンスをするアイドルになる。



変わったのはアイドルが好きになったって事


アイドルを応援してる人が好きになったって事






はいまとめ。


アイドル始める前


「アイドル嫌い!」




アイドル始めた今


「アイドル好き!」


(ごめんねまとまりのない話で)

ということです。
なんか言いたくなったので言いました。

でもこの話結構知っとる人おるかもしれんな。
まいっか。





はいつぎー。






痩せたい。



今の体型




ヴォン!ヴォン!ヴォン!












だもん。



















ヴォン!キュッ!キュッ!スラァ…


































になりたい。
































はいスクロールお疲れ様でーす。



つぎー。










私のだいすきな絵を描く方がいるんです。


アボガド6さん


普段Twitterに投稿される絵は

深く、考えさせられる絵が多いんだけど


たまーに

ねこちゃんの絵とか。


わんちゃんの絵とか。



ほんとに可愛らしい絵を
描いたりする方がいるんですよ。



でね。その方の本、ほしい!

ってなって。





本屋さんに行きました。











ない

































それだけです。では告知に。








今週の土曜。

23日。


緊急開催!


Devil ANTHEM. × Malcolm Mask McLaren



FREE LIVE 

〜Road to ONEMAN〜




会場:mismatch池袋

時間:open 16:30 / start 17:00



無料です。




予約:https://tiget.net/events/49096











日曜日



24日!



SHIBUYA PEAK Vol.3



会場:TSUTAYA O-nest
時間:OPEN11:30 START12:00


※e +にて1/30(水) 12:00~発売。






はい、
このふたつで2月のライブはおしまい!

次は3月!


3月は対バンや定期公演もそうだけど
リリースイベントが沢山!


(リリイベの日程です!)




3月27日に2nd FULL ALBUM
「Fake Factor」をリリース!


表題曲であるFakeFactorは
私の中でFeverに並ぶ上げ曲!
だと思っています。




たくさんの方に
FakeFactor。それだけでなく
他の沢山の最高の楽曲を聞いてほしいです!

そしてDevil ANTHEM.の良さを


もっともっとたくさんの方に
知ってもらいたいです!





4月には東名阪ツアーをあります。



名古屋4/6(土)RAD HALL

大阪4/7(日)ROCK TOWN

東京4/21(日)TSUTAYA O-WEST





ぜひ!























今日も一日お疲れ様でした。



明日もまたお互い頑張りまほ。










素敵な一日になりますように。