こんばんわっ  



土日
大阪名古屋
ありがとうございました😊




土曜日は早朝出発の
着いてからすぐリリイベからのアイドル甲子園
そして名古屋へ移動。

日曜日の名古屋はStoryに出演。


あっという間の遠征でした😹

※かえぴょんとのライブ直後の写真。





もちろん観光もしたいけど、
私達はライブしに行ってるから
ファンのみんなが地方でLIVE楽しんでくれて、
欲をいえばご当地の食べ物とか食べて楽しんでくれてるだけで十分満足😚


名古屋では風来坊の差し入れみんなで美味しく頂いた🥺



今のところ次の遠征は
東名阪ツアーの名阪だ!!!



っ!!!!!


きやぁぁあ


覚悟はしてたけど

あっという間(๑• •๑)

名古屋RAD HALL4/6
大阪ROCK TOWN4/7
東京TUTAYA O-WEST4/21

🎫一般販売中




今回の名古屋のイベントが前売り🎫完売で当日のライブ会場が人いっぱいで盛り上がりも凄くて

私たちが次ここに来る時、
東名阪ツアーの名古屋だ!

このくらい沢山の人に来て欲しいなぁ

そして今日よりもっともっと熱くて熱くて
倒れちゃうくらいの空間にしたい!!って思いました。


今デビアンは
より良いステージ、パフォーマンスにするためにみんなで話し合ったりアドバイスし合ったりして
メンバー全員が上を目指してます。


ライブ映像見たり、
お客さんの反応見たり、
自分でステージたってる中で
今のデビアンのパフォーマンスは
確実に成長してるし
加速してる。


我ながらですが、
そう思いました😳😳😳

毎回のライブが同じにならないように
常に向上してるライブをして
デビアンを見て、お客さんに色んな感情になってもらいたいんです。


そしてもっと沢山の人にデビアンを見てもらいたい。


大きくなって欲しいけど、そうすると寂しい気持ちがあるって方いるけど…



そんなことないっ!!!!

私たち自身の存在は変わらないし
ファンのみんなに対する気持ちは変わらないもん!!!  

むしろ感謝の気持ちをかたちにしてお返し出来ると思う!

それに
私たちが出来ることがいろいろ増えるはず!

マネージャーさんが今Twitterでやってる質問返し的なやつにファンの方が質問してて思ったけど、

みんなが見たい
ソロコーナーとか
カバー曲
とかとか…


そういうのも出来るようになるじゃないですか🥺

わたしはやりたいです✊


やりたいこと、
目標に向かって何かできることって有難いこと。やりたくてもできないひとだっている…


私は自分で今やりたい!って思ってるから全力でやってます💪





今を大事に…

そう!!

みんなに言いたいことは
ちょっとでも気になったり
通いたいっておもったら
そうしてほしい!!
ってこと😹😹


現場来てください!

通ってください!

推してください!

😳



気になるけど、今更デビアンって遅いよなぁって声けっこう入ってくるの。


でも


全くそんなことないからーーーー😹


遅いも早いも、
応援して、
推してくれるなら
みんな大歓迎だし
ちょー嬉しいです😭


周りにそういうひといたら気軽に誘ってほしいな👐

そのあとは私たちがどう沼に沈めれるかなのですが😹



毎回のライブでお知らせとか新披露とかがあるわけじゃないから毎ライブお金かけて来るのとかなかなか難しいかもだけど、
それでも観にいきたい、行かなきゃって思えるライブします😈



今日も
会いたい!
話したい!

そうおもって貰えるように人間的にも成長します。
魅力的な女性になります。



あれぇえ

めっちゃ語っちゃったじゃないですかーー😀😀


偉そうにすみません😂


ブログ書いてたら思ってることがポンポン出てきたので今だ!と思って普段思ってること伝えさせてもらいました🙊



車の中で書いてたらよってきちゃったので
ここら辺で終わりにしよっと😌



明日全国的に天気ちょっとわるくて
明後日からだんだん暖かくなるみたいだから
うれしす🥰


体調に気をつけて今週もがんばろ~



今日もブログ見てくれてありがとう♡


あいり