昨日はバレンタインイベント

BE MY VALENTINE!2019

ありがとうございました!

デビアンは裏テーマがあったんですけど

平日なのにも関わらず

デビアンに逢いに来てくれた皆さん。

デビアンは盛り上げる側

ファンの方は盛り上がる側。

最近は若い方がよく分からないとこでマサイしてたりなんか指ハートしてくる人が増えたりとなんかもうステージからフロアを見てると楽しい楽しい。


もっともっとそういう楽しくて若い方でも

新規の方が入りやすい現場になって

デビアンがもっと大きな存在に

なれたらいいなって


これからも変わらずデビアンは
上を目指し続けます!


4月に行われる東名阪ツアーを成功させ

もっともっと上に行けるように

明日からのリリイベもそうだけど

それまでのライブ1つ1つを大切に

日々5人で成長していきます


みなさんついてきてくださいね!







明日は大阪遠征!


リリイベ1発目は大阪です!

Devil ANTHEM.ニューフルアルバム

「Fake Factor」リリースイベント


13:00~


場所▶️あべのHoop店 

あべのHoop 1階 オープンエアプラザ




前回のアルバム「Fever」を超えたい!



リリイベ一発目!関西の皆さん!他県の方も!

ぜひ!聞きに見に来てください!


よろしくお願いします。




そのあとは



アイドル甲子園 in OSAKA MUSE

(Devil ANTHEM.は第2部のみ)


会場▶️OSAKA MUSE

Op/16:15 St/16:40

出演▶️17:05〜17:30

(物販17:45〜18:45)




明日の大阪!

盛り上がっていきましょー!!!



















じゃ!