こんばんわ~~~✨



今夜も冷えてる😖


天気予報みたら土曜日からちょっと最高気温が高くなるみたい!!


温度差すごくて体調も整わない人続出してない?

咳しとるひとよく見かける🙄


温度差アレルギーとかいうやつもあるみたいだし、
花粉も既に結構飛んでるみたいだから
早めの受診をお勧め致します。🗣
半分自分に言ってる笑

あいり花粉症酷い人だから早めに病院いかなきやぁぁぁ



そんな寒い季節ですが
昨日ロールアイスを食べに行きました😹

Twitter見た人はしってるか🙌


デビアンはSNSにアイス率高め!!


最近で言うと

ゆめちゃんの抹茶アイス始め、
かえでちゃんの板チョコアイス、(これあいりも大好き)

につづき私も便乗
このロールアイス👇👇😂




というか、たまたま昨日友達がロールアイス食べてみたいから付き合って!と誘ってくれたの😂

でもおかげで
人生初ロールアイスが食べれた😊


ロールアイスは作る過程が面白いね!
土日はめちゃくちゃ並ぶみたいだけど、昨日は割と早めにGETできた^^らっきーー!!


そんで

くるみちゃんが言ってた!

寒い季節ほどアイス食べたくなるよねぇって


(。'-')ウンウン

でもファンの方はライブ終わりに必ずアイスを食べてるみたいだから
暑い寒い関係ないか😹

デビアンですから!!

だもんね😈


(※デビアンですからというのは…
昔デビアンメンバーのツイートで
メンバーみんなでアイスを持って動画を出したことから、ファンの方がライブ後にアイスを持ってデビアンですからってするようになったらしいです笑笑)



是非ともみなさん自分のおすすめアイスを
デビアンですから~って教えてほしいな☺️


流行るかな?笑


#デビアンですから

😹😹😹😹





明日の告知っ!!


明日はなんとバレンタインデー💜❤💙💚

今回はメンバー自身でチョコレートを選んでます🙊
当日のチェキ券、チェキサイン券に当たりカードが含まれてるからそれを引いた人にプレゼントです🥺


チョコ選ぶ時にみんなは何が喜ぶかなぁって
思いながら、
甘いもの苦手な人がいたら~
みんなチョコとか食べるのかな~
お煎餅チョコとかいいなぁ~
いや、無難にこれもいいかなぁ~

などなど色々考えました😹

結局あれにしたよ🙊

あいりの選んだやつがみんなの元に届け~
当たり頑張って引いてくださいな💪💓


ということで明日みんなに会えるの楽しみにしてます🎶



今日もブログ見てくれてありがとう♡


おやすみなさい✨
まだ早いかっ( ´›ω‹`)



あいり