こんばんは!





もうこの衣装見れるのあと2回か〜、


たくさん、衣装着させてもらってますが、

毎度毎度、キャーキャー言ってうるさいので

HAHAHA




EMOTIONALの衣装とっても好きなんですよ!


デニムのやつ。

お腹チラチラリンチョしてますけどね






今回の衣装はこちら



この衣装はスカートがふわぁぁぁあってなるんですね。

中というか、ふわってなると見えるところがチェック柄なんです。。


そして、リボンの先っちょには十字架✝︎


制服衣装らしいです。


この衣装が似合う清楚な女にならないといけないですね






告知を手書きしたので、

告知しますね



現衣装ラストの、遠征です!

そして、今年初遠征!!!!!






定期公演!!!

学生無料に加えて、
女性の方も無料!!!!!


現衣装見納めになってしまいます、、

皆さん、見納めに来てね〜!




そして、でびぱっぱ2MAN

新衣装お披露目になります!

チェキサイン券が、1000円です!!!!


今週は楽しみにしてたライブがどどどー!って感じですね!!!!


楽しみ!!!!








ーーーーーーーーーーーーーーーーー


テストまぢかで

勉強してますが、

分からなすぎて

1人で笑ってまう


スタバでテスト勉強しようかなっ!😖
とか思ったけど明日遠征で朝早いし、
諦めました、


昨日もスタバ行ったし、、、


だから今日は勉強しませーん!

ははははは!


学校のお勉強は、お苦手です。


英語だけはできた方がいいのか分かってる、

分かってるのよ、、、。




今からでも遅くないことはわかってるけど。。




明日は遠征です。
えだまりこ大量に持って、
行きましょう。


あ、名古屋ってことは風来坊あるじゃん!!!!

やだ幸せ!


頑張りましょう!


金曜日、お疲れ様でした!!!!





くるみ