ばんわ。



了解道中膝栗毛。


了解道五十三次。



はい。





東海道五十三次。

ひとつでも言えますか。



私、品川宿しか知りません。



うぇい。






今日も散らばりまくったブログに
なると思いますが、
楽しんでいただけると
嬉しいですね。
ふぁい。





昨日で私。
アイドルというかこの業界に入って
2年になりました。👏🏼

楽屋でかえでちゃんに
おめでとうと言われて

あ。この子いい子や。
ダメだ。嫁にしてぇ。

ってなりました。ごめんなさい。


今までの2年はほんと普通で
普通すぎてつまらなくて



まぁやんちゃしてたので
してない方からしたら
だいぶ楽しそうな日を送ってるように
思われると思うのですが。

この時の将来の夢は。

ダンスのできる仕事につきたい。

でした。


芸能界に入ってからの2年は。

何もかもが変わり。

大人の方と接することも多くなったし

CMのお仕事やポスターのお仕事

想像してたのとは違ったけど
ダンスのできる仕事ができるようになって

本当にもうなんか嬉しすぎて

私なんかがって思うことが今よりも

ずっと多くあったし。

たくさん考えて

たくさんの人に出会って

色んなことを学んで

普通の女の子をしてた時では


濃い2年だったなぁーーーーーっと

デビアンにも加入出来たし。


今まで遠い存在だったDevil ANTHEM.に

入れて後悔も何もない
感謝でしかないです。


ファンの方にも恵まれて。

ほんとにうれしい。

ありがとう。



そんな2年目の日は
なんか色々起きました。


まずは


あられちゃんの頭が溶けた件について
詳しくお箸しようと思います。



むかーしむかし。
あるところに。

おばぁさんとおばぁちゃんがいました。


さんの方はコテを使い
髪の毛を巻いていました。

ちゃんの方は携帯の充電をしていました。


さんは巻き終わると机に置きました。


すると。

なんということでしょう。


充電コードについていたあられ氏の頭が

溶けてるではないですか。



でも、ちゃんは笑い。


新幹線に急ぎました。


めでたしめでたし。



これはさんが悪いのではない。


コテが悪い。


確実に。



コテが。



悪い。



はい。





ではその後の新幹線での話をしましょう。



昨日昨日。
あるところに。

1人の中の下の下ぐらいの女がいた。


女は5号車4番E席を取っていました。


なんかわからんけど。


新幹線が止まってて時間が遅れていたので。


たくさんの人が子の新幹線に乗りました。



すると。



なんということでしょう。



私が座るべきところに
20後半ぐらいの女性が
寝ていました。



女性の寝顔。


とても綺麗でした。


その横に座ってたのは外国の方。


顔立ちが素晴らしく綺麗でした。



とりあえず。

あれ。おかしいなと思い。

目の前にいたおじさんに
車掌さんとかいるのは何号車ですか。

と聞きました。


女はいつも人に声をかけません。

急にコミュ障になるので。

声かけれただけでも奇跡です。


おじさんは。

グリーン車がどーのこーのと言い。

聞いて答えてくれたのは嬉しかった女ですが

何言ってるか分からないまま
終わってしまいました。


自由席に座ろうと思いましたが。

最終の時みたいに

デッキがパンパンになってたので

通れず。

きっと自由席も空いてないと察し。


車掌さんが来るのを待ちました。


が。



新横浜過ぎた後でも全然こない。



女性を見てみると。

まー気持ちよさそうに寝ている。

起こせない。




よし。諦めよう。


そう思った女は


その場に座り。


いくらのおにぎり

角煮のおにぎり

ウイダーinゼリー


これらを時間かけて食しました。




お山座りで。




だんだんと

おしり

こし

あしくび

ひざ

かた

うで

くび

あたま



とりあえず全身が痛くなりだしました。



辛かったです。






でもおうちに着くと。



ちゃろが御出迎えをしてくれるので


一気に幸せな気持ちになりました。




ありがとう。





はい。










あ。































































はい。

































今週末の予定です。


2月2日名古屋。
「でらROCK FESTIVAL  2019」

デビアンはM.I.Dで出演時間は14:25~です。



はっ。名古屋だ。
名古屋だあああ!!!


これは来なきゃ、、、。

ぜひ名古屋の方に
今のデビアンを見て頂きたい。

そしてデビアンにハマっていただき。

名古屋で沸き散らかして。

その後ファン同士でうまいもん食べて。
名古屋のご飯は味濃いのもあるけど
とりま美味しいから。ね。

食べな食べな。

名古屋人あんま名古屋めし食べんで
かわりに食べな。

その次の日に東京で定期公演があります。


Devil ANTHEM. 定期公演2月




恵比寿CreAto




Op/11:30   St/12:00



前売予約¥2,000


予約


※学生無料(受付にて学生証提示)

※女性無料



私は2019年最初の定期なの!

たーのしーみだああああー!!





はぁああああああ
どんな髪型にしようかな。

なんか希望ありますか?

ボブだから出来るやつ限られてくるけど

なんでもいいのでして欲しい髪型

おしえてほしいです。


お願いしますね。







んじゃっ。