こんばんは!




近い写真しかないね


本日、顔面ぉょゎぃです。



ありがとうございました。




今日は、

Yamakatsu ×ヲルタナティヴ × Party Rockets GT × Devil ANTHEM. × ひめキュンフルーツ缶


というなんとも豪華な、5マンでした。




トップバッターでしたが、たくさんの方たちが見てくれて楽しかったです。



セトリは


SE

ココロカラ

OMONPAKARU

Replay

LINK

Only Your Angel

Fake Factor

Fever


でした!!!

30分ライブでつめつめの8曲でした!


楽しんでもらえたかな!!!!!!



ココロカラで、みんながワァー!って盛り上がって、


「ココロカラつよい!」


ってなりましたね




ありがとうございました!、


特典会中はゆめちゃんとイチャイチャしていましたが、見守り隊ではなく、

もう1回、チェキ撮りに来てください・・・。




寂しい2人で、慰めあってるんや・・・。




チェキ来てね・・・。




今日は、

あいりちゃんと、ゆめちゃんと、終わったあと


ラーメンを食べました(+餃子)



餃子が、にんにくききすぎて

とてつもなく美味しかったよね、


にんにく!



そのあとタピオカのんだし、


幸せだったです。


こんな話してたらお腹空くじゃん!


でももう眠たすぎるので、

そろそろ寝たい。


(19:19)



お風呂もう入ったし、



いつ寝てもOK!!!!!




最近、暇さえあれば寝てます。


電車の中でも、爆睡。




ほんとに寝ても、眠たいんですよ、


成長期だね



大きくなれー!


身長〜!






えだまりこ昨日9個買ったのに、


今日みたら、4個しかないんだけど、


あれ?誰か食べた?(ぜんぶくるまがたべました)





えだまりこ美味しすぎる。。


枝豆より好きかも


へへ








明日は珍しく、

平日ライブ!!!!


タダのみぞ知る世界 Vol.3

渋谷RUIDO K2

OPEN18:30 START19:30

出演19:30〜20:00

※AKIRA.、YUME.、KAEDE.は前物販(18:30〜19:30)、KURUMI.とAIRI.は終演後となります。

予約0円 当日0円 +1D

予約:leadi.jp/15320

★特別入場特典:ツーショットチェキ券


ゆめかえであきらは、中学生ちゃんなので、

ライブ前に物販、特典会をするので、お気をつけください!!!!!



入場特典はツーショットチェキ券がついてきます!!!



へいじつだけど、


来て欲しいです。。。


待ってます!!!!!





では、明日、、。



くるみ