こんばんは
ゆめです

今日もめちゃめちゃ寒かった!


インフルエンザも流行ってるね


皆さんは体調大丈夫ですか?




今年は絶対かかりたくなので

手洗いうがい、マスクは毎日してるよ
(ちゃんと予防接種もしました)





もう少しで1月も終わっちゃうね





中学校生活も残り僅かとなった!

3年間長いようで短いようで 

あっという間でした



あと2ヶ月中学生として楽しみたいとおもいます!



早く高校生になりたい~




高校生になったら


くるみちゃんとあいりちゃんとかえでちゃんとあきらちゃんと一緒に制服でプリクラ撮りたい笑
 


撮ったらみんなにシェアデビしてあげるよ笑




そんな夢を抱きながら

勉強頑張るぞ!




それでは告知に入ります


Yamakatsu ×ヲルタナティヴ × Party Rockets GT × Devil ANTHEM. × ひめキュンフルーツ缶

2019年1月27日(日)

TSUTAYA O-nest

OPEN11:30 START12:00

出演12:00〜12:30

終演後物販




タダのみぞ知る世界 Vol.3

日程:2019年1月28日(月)

渋谷RUIDO K2

OPEN18:30 START19:30

出演19:30〜20:00



平日ライブもよろしくお願いします!




アラレちゃん🤚んちゃっ


他の絵もみたいですか〜



いつかの機械にね

個人ツイッターもチェックしてね