こんばんわっ☺︎



SHOWROOMありがとうございました~^^



今日も水曜のよるにホッコリみんなとお話出来てたのしかったっ!!

でもなかなさ
フォロワー目指せ200人の壁が突破出来ない😢


Twitterとかでの呼びかけもっとしちゃお💪

そろそろチャレンジ企画とか、
やってみたいなぁとか思っております🙊

やって欲しい企画とかあればどんどんリクエストしてくださいっ!!






そして今日は学校の友達が



ねぇ、お願いがある…


!?!?


ひつじのショーンカフェついてきて!!

ということで
Twitterで言ってたある所というのはひつじのショーンカフェでした✌︎✌︎



小さい頃、テレビで見てはいたけどこれといって興味持ってなかったんだけど…


でもね、可愛すぎた!!





人から影響受けやすいから
私もハマっちゃいそう( ̄∀ ̄)



ご飯も可愛かった💗









インスタ映えスポットまで🥰







癒された☺



ひつじのショーンくらいの
癒しをみんなに届けたい🥺(?)




今週末のライブは

1/27

Yamakatsu ×ヲルタナティヴ × Party Rockets GT × Devil ANTHEM. × ひめキュンフルーツ缶

@TSUTAYA O-nest



1/28

タダのみぞしる世界 Vol.3

@渋谷RUIDO K2

われらがプワプワプーワプワさんとツーマン☺︎




ですっ!!!

ちなみに土曜は
くるみんのソロ!!

FIFTY-FIFTY Live Special
@DESEO mini

です!

デビアンとまた違ったsexyでかっこいいくるみちゃんがみれます。


くるみちゃんFIGHTーー💪💪


今日もブログ読んでくれてありがとう✨



おやすみなさい~^^


あいり